カテゴリ

カテゴリ:『ネット婚活』28人目古池さん

ネット婚活28人目古池さん『327』されたことを思い返すと、当然ながら納得なんて出来ませんが、、自分の軽率な行動のせいで、こんな結果になってしまったので。。

カテゴリ:
いつ、既読がついたのかは分かりませんが、未読スルーされなかった。という事実を改めて考えた途端、心臓がバクバクと、急に大きく鳴り始めました・・っ。Σ(゚д゚lll)

一応、古池さんに読まれるために、書いたメッセージだったものの・・、実際にコレを読んでいる光景を思い浮かべると、、なんともいえない感情に。。(O_o;)

返事が来てほしくない気持ちもありつつ、、返ってくるとしたら、罵詈雑言を吐かれる可能性もあるし・・。と、どちらも喜ばしくない。。という気持ちで揺れ動き・・・。

スマホのホーム画面と睨めっこしながら、しばらく、返事が来るのかどうかを待ってみたのですが。。

すぐに、『・・こうして待っていても、ソワソワとして落ち着かないし、心臓に悪いから、、待つのはやめよう。』と考えを変えて、スマホをテーブルの上に伏せて置いて、他のことに集中することにしましたっ。

・・そして、半ば予想していた通り、結局、この日に返信が来ることはなく。。(~_~;)

ふと、『・・なんだか、前も、こんな感じの流れだったような。。(*_*;) 』と、覚えのある展開に強いデジャヴを感じてしまい。。

古池さんのことなので、また、こちらの様子を窺っていたのか、なんの前触れもなく、数日後に突然、返事が来る。という可能性も、あるにはありますが。。

・・もう、これは今度こそ、ブロックされてしまったのだろう。。と、さすがにハッキリと分かりました。

IMG_3059

というか、こんな追い詰められた状況に置かれたら、誰だってブロックして、逃げるような気がします。。( ̄◇ ̄;)

しかし、約10ヶ月近くもの間、あのとき朝日が、最後に送ったラインを無視していたのにも関わらず、突然、誰かと間違えたようなラインを送ってきて・・・。

それに、こちらが返信したら、既読ブロックしてくるなんて・・。(><) とは思うものの、、既読マークが付いたことで、朝日の目的は、一応、達成された。という気持ちもあり・・。

未読スルー。ではなく、トークルームを開いて確認したくなるくらい、朝日が送ったラインの内容が、気になっていたのはたしかだと思うので、、これを機に、改心してくれることを願います。。

・・とはいえ、古池さんが、朝日のお酒に何かを盛った。ということが事実なら、れっきとした事件になるので、、甘い考えなのかも知れませんが・・・。(T_T)

されたことを思い返すと、当然ながら、納得なんて出来ませんが、、自分がとても軽率な行動のせいで、こんな結果になってしまったのもたしかなので。。

古井さん以上に悪い人も、中にはいるのだろうし、、気を引き締め直すという意味でも、悪い意味で、忘れられない経験になってしまいました。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ネット婚活28人目古池さん『326』読んでほしくて、朝日の感情を思い切りぶつけた文でしたが、、実際にこの呪詛の塊のような物を読まれたかもしれないと思うと。。

カテゴリ:
朝日の心の奥底で、フツフツと溜め込んでいたドス黒い感情を、ラインとはいえ、直接古池さんにぶつけることが出来て。。

感情が高まり過ぎて、古池さんが、誤送信してくれたことに、感謝すらしてしまいそうに・・っ。(゚o゚;;

・・肝心の古池さんからの返事ですが、、ほぼほぼ来ないだろうな。。と確信しているものの、、一応、何かの間違いで、弁解して来たりする可能性もあるのではないかと・・・。

1番可能性が高いのは、前回と同じく、既読マークすら付くことなく、未読のままスルーされてしまいそうです・・。(;´Д`A

そして、いよいよ今度こそ、ブロックされてしまいそうな予感・・。と、そう思っていたのですが。。

朝日がラインを送ってから数時間後、、どちらにしろ、まだ読まれてはいないんだろうな。。と思いながら、なんとなく、古池さんとのラインを確認してみると・・・。

なんと、既読マークが付いていましたっ。Σ(゚д゚lll)

IMG_3055

・・ということは、古池さんは、この朝日のメッセージをちゃんと読んだ。ということ・・?

確実に読んだとは言い切れないものの、、朝日とのトークルームを開いたのはたしかで・・っ。(O_o;)

古池さんに読んでほしくて、朝日の感情を思い切りぶつけた文でしたが、、実際に、この呪詛の塊のようなメッセージを読まれたかもしれない。と思うと、なんともいえない感情に。。(><)

いつ、既読がついたのかは分からないので、、『もしかしたら、ついさっき付いたのかもしれない・・!』と、思いもよらない展開に、急に、心臓がバクバクと鳴り始めしまた・・っ。

ひょっとすると、、すこし待っていたら、ほんとうに返事が返って来るかも知れません。。(゚o゚;;

返事が来てほしくない気持ちもありつつ、、このまま、また逃げられる気持ちを味わうのも嫌だ・・。と、自分でも、どの結果になるのが良いのかすら分からず。。

このまま、ラインを開いておくと、もし、古池さんからメッセージが来たら、すぐ既読になってしまうので・・。

ひたすら、スマホのホーム画面と睨めっこしながら、返事が来るのかどうかを待つことに。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ネット婚活28人目古池さん『325』何かの間違いで、朝日の『通報しました。』に引っ掛かって『アレは誤解で。。』と、白々しく弁解して来る可能性もあるのかと。。

カテゴリ:
古池さんへの、警告メッセージを送るべく、冷静に書いていたつもりが、、今までの積もり積もったドス黒い感情が、一気に溢れ出し、爆発してしまい・・っ。:(;゙゚'ω゚'):

なんとも、禍々しいメッセージが完成してしまったのですが。。

どうせ、何を送ってもブロックされるんだろうし、ぶつけたい言葉そのまま送っていいよねっもうっ!と、半ばヤケクソ状態で、勢いのままに送信してしまいましたっ。

・・送ったあとは、『・・ゼェハァ。。(;´Д`A 』と、自分でも訳が分からないほど、グッタリと疲れ切ってしまって。。

しばらくそのまま、呆然としてしまい、、フリーズ状態に・・。

IMG_3046

いつもの朝日なら、感情のまま勢いで送ってしまったあとは、ほぼ必ずといって良いほど後悔していたのですが・・。

今回に限っては、『・・やっと溜め込んでいた不満や怒りをぶつけることができた!』と、清々しい気持ちすら感じていて。。

それもこれも、古池さんが、他の女性と間違えて誤送信してくれたお陰なのかも・・。と、興奮し過ぎているのか、そんなおかしなことまで考え始めてしまい・・っ。( ̄◇ ̄;)

・・古池さんからの返事は、99%来ないだろうな。。と、まったく期待はしていないものの・・・。

残りの1%は、何かの間違いで、朝日の『通報しました。』に引っ掛かって、『アレは誤解で・・。』等と、白々しく、弁解して来る可能性があるのではないかと。。

とはいえ、前回は未読スルーされていた訳だし、、今回あれだけ書いたメッセージだって、読まれるかどうかすらわからないし・・。と、読まれることすらなく、今度こそブロックされてしまうのかな・・。と、思っていたのですが。。

それから、数時間経ち、、とくに期待しないまま、古池さんとのラインを開いてみると、、なんと、既読マークが付いていましたっ。Σ(゚д゚lll)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ネット婚活28人目古池さん『324』今まで溜め込んでいたドス黒い感情が、狭い隙間からブワァッ!と一気に溢れ出し、爆発してしまったような感覚になり・・っ。

カテゴリ:
古池さんへ送るメッセージに、『婚活サイトに通報しました。』と書くところを、あえてここは、『通報しました。』と曖昧に書いて送ってみようかと、そんなことを思いつき・・・。

・・一応、通報サイトへの通報も『通報。』なので、、ウソではないし・・、古池さんが、勝手に拡大解釈してくれれば、今後すこしは、大人しくなるのではないかと・・・。

朝日でも考え付くような浅知恵に、『あの』古池さんが、簡単に引っ掛かるようには、とても思えないものの。。(;´Д`A

何故か、とっととブロックしてしまえばいい朝日のことを、あのときブロックせずに、そのままにしていたことを考えると・・。

古池さんのほうも、何かしら、気にすることがあってのことだったと思うので・・・。

・・もっと時間をかけて、文面を練りたいところですが、、はやく送らないと、古池さんが朝日に誤送信したことに気が付いて、先にブロックされてしまうかも知れませんっ。(><)

ただ、ここで焦って、変な文章や誤字だらけになっていたら、意味がなくなりそうなので、、気が逸りそうになるのを、なんとか抑え込んで、ちゃんと読んで確認しながら、文字を打って行きましたっ。

『お久しぶりです。』と、自分でも、白々しいとは思いつつ、、一応、挨拶から始めて・・・。

しばらく返信がなかったので、どうしたのかと思っていた。ということと、あのとき飲んだお酒の違和感に、不自然な体の異変・・、そしてフラフラになった朝日を、まるで決まっていたかのように、怪しげな通りに連れて行かれたこと・・・。

そんな、古池さんのおかしかった行動や言動について、疑問に思ったことを指摘するように、冷静に書き初めたのですが。。

・・文字を進めて行くうちに、今まで溜め込んでいたドス黒い感情が、狭い隙間から、ブワァッ!と一気に溢れ出し、爆発してしまったような感覚になり・・・っ。

IMG_3041

そのまま、突き動かされる感情を、ひたすら文字にぶつけていたら・・・。。

自分でも、引いてしまいそうなくらい長文の、なんとも禍々しいメッセージが完成してしまいました・・っ。(;´Д`A

・・いつもの朝日なら、『・・流石に、これをそのまま送るのはちょっと。。』と、躊躇していたと思うのですが、、このときの朝日は、それを凌駕するくらいの怒りを覚えていて・・。

どうせ、何を送ってもブロックされるんだろうから、これでいいや!と、半ばヤケクソ状態で、一文字も直すことなく、そのまま送信してしまいましたっ。∑(゚Д゚;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ネット婚活28人目古池さん『323』正直あの勘の鋭い古池さんが、こんな朝日でも考え付くような手に、本気で引っ掛かるようには、とても思えないものの。。

カテゴリ:
朝日からのラインを無視しておいて、今更蒸し返してきたのはあちらのほうなのに、こちらがブロックして、終わらせてあげる形になるのも、なんとなく、納得が行かず。。

仕返しや復讐・・。というほどではないですけど、、今回の誤送信のメッセージで、あの日のことを再び思い出してしまい・・・。(T_T)

フツフツとあのときの怒りを思い出していくうちに、、『このまま終わらせたくない。すこしでも、一泡吹かせてやりたい!』という気持ちでいっぱいにっ。

ずっと、ブロックされて逃げられてしまった。。という気持ちでいたのですが、、実際はそうではなかった。と分かったのが、大きかったのだと思います。。

ひとまず、古池さんがまた同じようなことをしないよう、ホテルに連れ込まれそうになったことについて、婚活サイトに通報したことを本人に伝えよう。と思い付き・・・。

そして、頭を悩ませながら文字を打っている間に、、さらに、ある考えが思い浮かびました・・・っ。(°_°)

『婚活サイトに通報しました。』ときちんと書くよりも、ここはわざと、『通報しました。』と曖昧に書くだけのほうが、古池さんを追い詰められるのでは・・っ?!と、突然、そんなことを思いつきましたっ。

やや無理があるかも知れませんが、通報は通報なので、、まったくのウソではありません・・・。

そして、それを読んだ古池さんが、勝手に想像して、警察に通報されたのだと、拡大解釈してくれれば・・・っ。

IMG_3039

そうしたら、流石に後悔するだろうし、、すこしは大人しくなるのではないかと・・・。

・・とはいえ、正直、あの勘の鋭い古池さんが、こんな朝日でも考え付くような手に、本気で引っ掛かるようには、とても思えないのですが。。(><)

ただ、都合が悪いであろう朝日を、結局、ブロックしていなかったワケだし・・・。

古池さんからしても、朝日が何か行動に出てくるのではないかと、あの日からしばらくはそう思っていたのだと思うので、、とりあえず、思いついたことをやってみることにしましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ネット婚活28人目古池さん『322』ホテルに連れ込まれそうになったのは、間違いのない事実なので『婚活サイトに通報した。』と伝えておこうとまず思い付き。。

カテゴリ:
今まで、てっきり、朝日が最後に送ったラインは、古池さんにブロックされていたせいで、読まれていなかった。と、ずっと思っていたのですが。。

他の女性に送るハズだったであろう、間違いメッセージによって、意図的に未読スルーをされたということが判明してしまい・・っ。(゚o゚;;

・・朝日が送ったメッセージを見ておきながら、ブロックもせずに無視をして、ずっと様子を窺っていたのだと思うと、、改めて、ゾッとしてしまいました。。(゚д゚lll)

そんな、コソコソと逃げるような真似をしておいて、、結局、こんな誤送信してくるって。。と、正直、呆れる気持ちのほうが強く・・。(;´Д`A

もう、古池さんと関わりたい気持ち等はサラサラないし、すぐにブロックすることも考えたものの・・・。

古池さんが、蒸し返してきたようなものなのに、朝日がブロックして、終わらせてあげる形になるのは、なんとなく癪に障るというか。。(ー ー;)

ひとまず、今回の件で、向こうからブロックされていない。ということが分かったので、、ブロックする前に、なにか出来ることがあるのではないかと、すこし考えてみることにしました。

散々、酷いことをやられた仕返し・・。というほどではないですけど、、『なにか一言でも、言ってやりたいっ。』と、我ながら珍しく、そんな怒りの気持ちで溢れていて・・・っ。

とはいえ、何か一言送ったら最後、今度こそ、すぐにブロックされてしまいそうだし。。と、しばらく、ぅう〜ん。。と頭を悩ませ・・。

・・とりあえず、ホテルに連れ込まれそうになったことは、間違いない事実なので、、『その件で、婚活サイトに通報した。』ということは伝えておこうっ。と思い付きました。

IMG_3035

そこから、古池さんに送るラインの内容を練っていく間に、、ハッ!∑(゚Д゚)となった朝日は、さらに、ある考えが思い浮かび・・・っ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

このページのトップヘ

見出し画像
×