カテゴリ

カテゴリ:『ネット婚活』28人目古池さん

ネット婚活28人目古池さん『225』胸を触られた!と思った時は、最悪な事態になってもおかしくないと考えていたので、第三者が近くにいることにホッとしてしまい。。

カテゴリ:
古池さんの、やや強引な力を借りて、なんとか立ち上がれたは良いものの。。

古池さんが、朝日にして来た行動のひとつひとつを思い返すうちに、、恐怖心がどんどん増して行き、固まってしまっていると・・・。

突然、すぐ近くから、キャッキャッとはしゃぐ男女の声が聞こえ始め、、ホテルから人が出てくる気配を感じましたっ。∑(゚Д゚;)

壁にもたれ掛かりながら、道に背を向けているため、、こちらから、その男女を見ることは出来ないのですが、場所が場所なだけに、気まずさだけは感じていると。。

IMG_2485

・・あれだけ騒いでいた声が、ピタッと止んだかと思うと、、なんだか、こちらの様子を伺っているような気配を感じ始め・・・。(*_*;)

そりゃあ、こんな壁に寄りかかって、異様な雰囲気を出していたら、『どうしたんだろう?』と思われて、当然だとは思うものの、、なんとも、居た堪れない気持ちに。。(><)

・・ただ、こんな最悪な状況でも、朝日と古池さん以外の第三者が、近くに現れてくれたことに、かなり、ホッとしたというか・・・。

ほんとうに、胸を触られたと思った時は、最悪な事態になってもおかしくない。とまで考えていたので。。

イロイロと複雑な気持ちが絡み合いながら、、これからの行動をどうするか。と考えていると、、後ろから思わぬ言葉を、ソッと掛けられましたっ。

古池さん「・・もう歩けそう?ゆっくり行こうか?」

今までとまったく違う、心から朝日を気遣っている声色に、『・・えっ?!∑(゚Д゚;) 』と、驚愕してしまいましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ネット婚活28人目古池さん『224』尻もちをついて困っている朝日のことも、殺虫剤をかけて弱っていく虫を見ているような感覚で、見下ろしていたのではないかと。。

カテゴリ:
背後から脇の下に手を入れられ、持ち上げられたときは、突然、無言で胸を触られたようにしか思えず、パニックになりましたがっ。Σ(゚д゚lll)

朝日を立ち上がらせると、一瞬で、その手は離れ・・・。
立ちあがるのを手助けしてくれたのだということに気付き、思わず、お礼を言ってしまいそうになったのですが・・・。

すんでのところで、『ここでお礼を言うのはおかしいのではっ?!』と思い、慌てて、開きかけていた口を閉じましたっ。

・・そもそも、尻もちをついてしまったのだって、古池さんに転ばされたようなものだし・・。と、恨みがましい気持ちでいっぱいになり。。

ただ、古池さんに突き飛ばされた。というわけではなく、、体の支えがなくなっただけで、尻もちをついてしまうような、酔い方をしてしまった、朝日が1番悪いのは確かで・・・。(><)

それなら、お礼を言うべきなのかも。。と、再び考え直したものの、どうもそれも納得がいかず。。(@へ@;)

ただでさえ、混乱していたところに、『いきなり胸を触られた!』という衝撃で、さらにパニック状態が加速してしまい、自分自身ですら、もうなにがなんだか、良く分からなくなってしまって・・・っ。(*_*)

朝日を転ばそうと、ほんとうに思ったかどうかまでは分からないものの、、意図的に腕を離したのは間違いないと思うので。。

それに、先ほど見た、あの驚くほど冷たい表情を思い出すと・・・。

尻もちをついて、困って慌てている朝日のことも、殺虫剤をかけて弱っていく虫を見ているような感覚で、上から見下ろしていたのではないかと・・・。

IMG_2473

そんなことを考えていくうちに、どんどん、古池さんへの恐怖心が増していってしまい、、壁に寄りかかったまま、ここからどうしようか。。と、再び頭を悩ませていると・・・っ。

・・突然、男女の声が近くから聞こえ始め、、すぐ横のホテルから、人が出てくる気配を感じましたっ。∑(゚Д゚)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ネット婚活28人目古池さん『223』いきなり後ろから、胸を触られたのだとしか思えなかったのですが、、どちらにしろ古池さんに対して、不快感でいっぱいでした。。

カテゴリ:
古池さんと一緒にいるのは怖いし、もう離れたいけど、、こんな場所で、1人置いていかれたら、それはそれで危ないに決まっているので・・・っ。(><)

とりあえず、人の多い大通りに行って、家族に電話をして、、自力でなんとかしないと。。と、グルグルと考えながら、壁に手をついて、立ちあがろうとすると・・・。

・・突然、グイッ。と、上から体をひっぱりあげられましたっ。∑(゚Д゚)

また、そのひっぱり方が、脇の下に手を入れて、そのまま、持ち上げるような形だったので・・・。

朝日からすると、いきなり、後ろから胸を触られたとしか思えず・・・っ?!Σ(゚д゚lll)

IMG_2465

一瞬、『・・えっ?!』と驚愕した後に、すぐに嫌悪感が湧き、声を出して、手を跳ね除けようとしたのですがっ、、そんな暇もなくあっという間に、半ば強制的に立ち上がらされていましたっ。

朝日が立つと、すぐに手は離れ、、そのまま、先ほどと同じように、肩を支えるようにしてくれたので・・・、訳もなく、ただ胸を触って来たわけではないのだと思いつつ。。

・・古池さんに対して、疑心暗鬼というか、まったく信頼出来ない人。になり下がってしまったので、、実際のところどうだったのかはわかりませんが、朝日のほうは不快感でいっぱいでした。。

ただ、立ちあがるのを助けてくれたのは確かなので、、反射的に『ありがとうございます。』と言いそうになり・・・。

すんでのところで、『いやっ、ここでお礼を言うのはおかしくない?!』と思い、口をムグッと閉じましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ネット婚活28人目古池さん『222』尻もちをついている朝日に対しても古池さんは無言で、、ここに置き去りにされたら、また違う危険性が出てくると思うと・・っ。

カテゴリ:
先ほどから、話し方もトゲドゲしく突き放すような言い方でしたが、、とうとう、支えてくれていた体まで、突き放されることになとは思いもよらず・・・っ。(゚д゚lll)

いや、流石に、わざとじゃないのかも・・・っ?という思いが、頭を掠めたものの。。

朝日がこうして、尻もちを付いてしまっていても、『大丈夫?』のひと言もないあたり、、分かっていて、手を離したんじゃないか。と、悪意があったに違いない。としか、思えなくてて・・・。

IMG_2461

もちろん、1人でちゃんと立つことも出来ないほど、酔っ払ってしまった、朝日が一番悪いのですが。。

今まで一緒にいた時間や、徐々に仲良くなれていると思っていたのは、、一体、何だったんだろう。。と、悲しい気持ちになりました・・・。

ただ、それよりも、何も気付かず1人ではしゃいでいた、鈍すぎる自分に対して、、惨めな気持ちでいっぱいでした。。(T_T)

・・古池さんのことは、もうまったく信用出来ないので、、置いていかれるのはべつに良いというか・・・、むしろ、朝日の前からいなくなってくれたほうが、ホッとさえするのですが・・・。

ただ、この場所が場所なので、、今の状態で1人で座り込んでいたら、また違う危険性が出てくると思うと・・・っ。

ここから、表通りになんとか戻って、家族に電話して。。と、泣きそうになりながら、なんとか頭を回転させて・・・っ。(><)

ひとまず、古池さんに支えてもらおう。なんて、甘い考えは一切捨てることにして、、壁に手をついて、なんとか、『・・ヨイショ。』と立ちあがろうとすると。。

・・突然、グイッ!と、上から体をひっぱりあげられましたっ。Σ(゚д゚lll)

触れられた瞬間、嫌悪感から、『触らないでくださいっ。』と声が出そうになったものの、、口を挟む前に、立ち上がらされてしまい・・・っ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ネット婚活28人目古池さん『221』いきなり腕を離され、支えがなくなった途端フラッとよろめいて、地面にドーンッ!と尻もちをついてしまいましたっ。。

カテゴリ:
まさか、古池さんがこんなことをしてくるなんて・・。という思いが、この場所に来てから、ず〜っと頭の中でグルグルとしていて。。

自分の見る目の無さに、心から幻滅しつつ、、それでも、まだ、『冗談だよ。』と言ってくれるんじゃないか。と願いたくなり・・・。

『・・本気で言ってない、ですよね・・・?』と、しどろもどろになりつつも、藁にもすがる思いで、そう尋ねたのですが。。

古池さんからは、何の言葉も返って来ず・・・。

また無言の圧のようなものを感じ、ますます、顔を見ることが出来なくなり。。

こんなふうに、酔っ払ってフラフラの状態だと、ピンチになっても、逃げ出すことも出来ないし・・・。(T_T)

幸い、体のほうは全然いうことを聞かなくても、頭のほうは時間が経つごとに、だんだんとハッキリとして来たので。。

最悪な事態に陥ってしまったら、もうなりふり構わず、周りに助けを求めよう!と決意しましたっ。

そんなことを考えていると、、ずっと後ろで支えてくれていた古池さんが、突然、朝日の腕をパッと離し、完全に体を引いてしまい・・・っ。∑(゚Д゚)

背後の支えがなくなった途端、フラッとよろめいて、そのまま、地面にドーンッ!と思いっきり尻もちをついてしまいましたっ。Σ(゚д゚lll)

IMG_2449

いきなりのことだったので、もう何が起きたかすら良くわからず、大パニック状態にっ。

そんな大混乱中のなか、真っ先に頭の中で思い付いたのは、、『・・もしかして、ここに置きざりにしようとしてる・・・?!』というものでしたっ。(゚д゚lll)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ネット婚活28人目古池さん『220』皆が皆じゃないけど、女なら何でもいいって人もいる。というのが、まさか、古池さんに当てはまることになるだなんて。。

カテゴリ:
お互い口を開かず、無言の攻防戦のようなものがしばらく続き、、古池さんの『冗談だよ!』という言葉が出てくるのを、縋るような思いで期待していたのですが。。(T_T)

このまま立ち往生しているわけにも行かないし、お互い、古池さんの発言は冗談だったということにして、なんとか、穏便に終わらせられないかと、、縋るような思いで、口を開きましたっ。

朝日「・・本気で言ってない、ですよね・・?」

古池さん「・・・・・・」

IMG_2445

・・正直、これだけ婚活が長引いていると、ヒヤッ。とするようなことや、嫌な予感がしたことは何度かあります。

朝日は見た目も良くないし、身長もあって、体つきも平均女性より、だいぶガッシリとしているので、酷い態度を取られたりすることはあったものの、、ここまで、身の危険を感じたことはほとんどなくって・・・。

今まで、婚活で起きた危ない話を見聞きしていても、どこか他人事のように感じてしまっていました・・・。(><)

婚活を始めた当初、妹から『皆が皆じゃないけど、女なら何でもいいって人もいるんだから、気を付けなよ。』といった忠告を受けていたことを、今頃になって、フッと思い出してしまい・・・。

・・まさかそれが、よりによって、古池さんに当てはまるかも知れないだなんて、、未だ、悪夢のようにしか思えず・・・。

夢ならはやく覚めてほしい。と泣きたい気持ちでいっぱいでした。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

このページのトップヘ

見出し画像
×