カテゴリ

カテゴリ:『ネット婚活』25人目白城さん

カテゴリ:
自分の送ったメッセージを、すっかり気が抜けてしまった抜け殻状態で、なんとなく読み返していると。。

いつの間にか、白城さんが読んだ事を示す既読マークが付いていたことに気が付きましたっ。(゚o゚;;

パニック状態になった朝日は、、『ヒィ〜ッ!!Σ(゚д゚lll)』となりながら・・・、即座に、白城さんをブロックしてしまいました!

心臓がドクドク音を立てているのを感じ、しばらくスマホを持ったまま、硬直してしまいましたが・・・・。

・・こうなってしまうと、完全に言い逃げでしかなく、、自分のことながら、卑怯者だな。。と思うのですが、、今の朝日には、もう白城さんとやり合う気力も体力もなく。。(>_<)

それだけ、イロイロなものを溜め込んでいたということで、もう、許して欲しい・・。という気持ちでした。

ほんとうに、もう心の許容量をとっくに超えていたので、ブロックをしたことで初めて、ようやく解放されたんだ・・。と実感し、胸のつかえが取れた気持ちになりました・・・・。

白城さんのことなので、朝日が送ったメッセージの最初の数行を読んだだけで、『何コイツ、うっぜえ!』と、すぐブロックされてしまいそうですが、、それでも良い。と思いました。

今までの朝日なら、面接で上手くいかず、失敗してしまうたびに、ズルズルと引き摺ってしまっていましたが、今回はスッキリと晴れやかな心境でした。

良いのか悪いのか、これは慣れてしまったということなのか・・、、白城さんがあまりにも傍若無人な人だったので、強烈なショックを受けすぎて、麻痺してしまった。というのが正しいのかも知れません。。(T_T)

何はともあれ、もう絶対に、軽い気持ちで面接に挑んだりはしない!と固く胸に誓いました。

・・・しかし、そう簡単にいかないのが、朝日の婚活で、、これはもう、運のなさどうこうではない。と、強く、思い知らされることになるのでした。。(><)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

カテゴリ:
怒りのまま書き上げたメッセージを、すこし冷静になって見返すと、『これを送ったら、白城さんヤバいかも。。』という気持ちに・・・。(;´Д`A

それでも、あの白城さんの、朝日を見下している皺くちゃの表情を思い出すと、また怒りがフツフツと込み上げて来て・・、その勢いのまま、送信してしまいましたっ。

朝日『・・わわわ、、ほんとうに送ってしまった。。』

まだ、白城さんに対する恐怖心は薄れていないので、純粋に『怖い。』という気持ちも、もちろんあるのですが。。

なんだか、それ以上に、気が抜けてしまったというか・・・・。

とにかく、我慢に我慢を重ねた上、感情の上げ下げが激しく、ずっとグルグルと揺さぶられ続けていたので、、抜け殻のような感じになってしまいました。。(*_*)

白城さん相手に、やっと思っていることを言えた・・、言ってやった!という気持ちもあったのだと思います。

しばらく、呆然とラインの画面を見ていましたが、なんとなく、もう一度、自分の送ったメッセージを、ボ〜ッとしながら読み返し始め・・・。

吹き出しを下へ下へとスクロールしていくと、、ナント『既読』の文字がっ!

朝日『・・えっ、もうこれを読んでるってことっ?!』

そういえば、白城さんって、やけにラインがマメな人だったっ。と、今更ながら思い出し、自分の意思で送ったにも関わらず、パニック状態になってしまいましたっ。(><)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

カテゴリ:
白城さんから送られてきた、お断りメッセージを全て読み終えてから、改めて、その下にある、謎のキャラクターの『かんにんやで〜。』のスタンプを見ると、余計にムカムカとしてくるというか。。(−_− #)

このムカムカとした感情を、早く文字に起こそうっ!と、白城さんに送信するメッセージを打ち始めましたっ。

もう、白城さんに言いたいことは、山ほどあったので、ひたすら指を動かし、、結局、白城さんから送られてきた、メッセージの倍くらい、長い文章になってしまいましたっ。(;´Д`A

なんせ、パッションのまま書き殴ったのと、とにかく長くなってしまったので、すべては書き表せませんが。。

『昨日は本当に一日辛かった。』ということと、『粗暴な人は好きではない。』ということ、『もう二度と会いたくないのは、こちらも同じで、会ったのは間違いだった。』といういうようなことを中心に、『こちらは死ぬほど我慢していた。』という、今まで我慢に我慢を重ねていた怒りをすべて文字に込めました!

ありったけの怒りを、そのまま文字にぶつけたものの、、あくまで、攻撃的すぎる文章にはならないように注意したつもりでしたが・・・。

怒りを発散し、一旦、冷静になり、改めて自分の書いた文章を読んでみると。。

怒りが滲み出すぎているというか、中々ハードな文面になってしまっていて、、これを白城さんが読んだら、烈火の如く怒り暴れ出す姿が、いとも簡単に想像できてしまって・・。(ノ_<)

『・・ほんとうに、これ、送っちゃっていいのかな。。』という気持ちになって来ました・・。

一瞬、躊躇しましたが、、目を瞑ると、またあの白城さんの憎たらしい表情が、クッキリと浮き出て来たので、再び湧き上がった怒りの勢いのまま、タップして送信してしまいましたっ!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

カテゴリ:
どう見てもコピペだと思われるお断りメッセージがの〆が、『〜今後、良いご縁があるよう願っております。』と、綺麗に終わったにも関わらず、改行して、こんな言葉が付け足されていて・・・。

白城さん『すいませんが、そうゆう訳です。』

今までの文章とはまったく違い、明らかに異質な一文すぎて・・・、『ぇえと、これ、入れる必要あった・・・?』と、しばらく、呆れた目でこの文字を見つめてしまいました。。(; ̄ェ ̄)

こんなのを付け足したら、今までの文字はコピペで、自分で書いたものではない。と言ってるようなものだと思うのですが・・。
まあ、そうでなくとも、バレバレではありましたが。。(;´Д`A

なんだか、、改めて、こんな人とラインのやり取りをしていて、会ってしまった朝日って、、自分が情けなくなるのと同時に、自業自得のような気すらして来てしまいました。。(ノ_<)

こんな、呆れてしまうほどの馬鹿馬鹿しいラインに、本気で、ビクビクと怯えて過ごした時間がほんとうに無駄でした・・・。(*_*)

あと、うすうす、『もしかして・・。』と思っていたのですが、白城さんの中では、朝日は完全にストーカー予備軍になっていて、、なんとか朝日に自分のことを諦めさせようと、必死なんじゃないか・・。という気持ちになってきました。。

白城さんの性格的に、普通なら、こんなきちんとしたお断りメッセージなんて、コピペとはいえ、絶対に送ってこないと思うし、最後に『すいませんが〜』という言葉も違和感が・・。

そもそも、謝らない・・。というよりも、謝れないような人が、こんなラインを送ってること自体、やっぱりおかしいのでは。。

ネットで、お断りメッセージの例文を探すくらい、向こうのほうが、朝日に怯えてる可能性もあるのかも・・。と思うと、なんとも言い表し難い、複雑な気持ちになって来ました・・・。(@_@;)

カテゴリ:
読みながら、どうもイライラとして来てしまい、スマホを爪でコンコンとしてしまいそうになり、慌てて、手を止めましたっ。(;´Д`A

読む前は、何が目的のラインなのか意味が分からず、戦々恐々としていましたが・・・、もう、これはただの『お断りメール。』だと分かりました。
なので、読むのをやめて、ブロックして、『はい終了!』とすれば済む話なのですが。。

ここまで来たら、もう全部読んで、何か一言言い返してから、ブロックしちゃおうかな・・。という気持ちになって来ました。

白城さん『〜 心苦しいですが、今回はご縁がなかったということでお願いいたします。このような結果になってしまい、申し訳ありません。』

・・婚活のお断りメールとしては、丁寧すぎるくらい良く書けていて、もし、ほかの面接相手から、こんなメッセージを貰ったら、『残念だけど仕方ないか・・・。』と素直に受け取れそうではありますが。。

ただこれを、あの白城さんが言ってきていると思うと、途端に『一方的にお断りされても、こっちはもう二度と貴方の名前も見たくないぐらい、嫌悪感があるんですけど!』としか思えないし、腹が立つだけというか。。(−_− #)

白城さん『〜今後、良いご縁があるよう願っております。』

文章的には、これで終わりで綺麗に〆られてるような気がするのですが。。

今まで、一切改行がなかったのにも関わらず、何故か、この文面の後だけ改行がしてあり、、こんな一文が書かれていましたっ。∑(゚Д゚;)

白城さん『すいませんが、そうゆう訳です。』

・・多分、、というか、ほぼ間違いなく、これだけ白城さんが、自分で書いた言葉なのでは。。と、気付いてしまいましたっ。(;´Д`A

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


はじめての婚活、結婚相談所ならゼクシィ縁結びエージェント

“結婚力”を診断しませんか!

カテゴリ:
“あの“白城さんが、こんなメッセージを送ってくる意図がまったく読めず、戸惑うばかりですが。。

おかしなところはたくさんあるけれど、、とりあえず、一旦、全部読んでみようっ。と思い、読み進めたのですが・・・。

すぐにまた、続きの一文を読んだ瞬間、『ピタッ。』と思考が停止してしまいましたっ。(O_O)

白城さん『・・真剣に将来について考えてみたのですが、このままさんと関係を続けていくことに、疑問を感じてしまいました。』

・・どちらかというと、こちらの方が疑問を強く感じていたような気もしますが、、いや、それよりも、断然気になるところが・・・っ。

・・・ぇえと、『このままさん。』って、、一体、何の誰のことなんでしょう。。( ̄◇ ̄;)

この、ままさん?このま、まさん??
どこで区切っても、まったく、意味がわからないんですけど・・・。(@_@;)

ただの誤字かとも思ったのですが、、それこそ何処からか持ってきたコピペなら、白城さんが書いているわけではないので、こんなミスはないハズだと思うのですが。。(・・;)

・・しばらく、ジーッと見つめ、、『・・あっ!(゚o゚;; 』となりましたっ。

もしかして、これって、『このまま』と『さん』の間に、朝日の名前を入れなきゃいけなかったんじゃないのっ?!と気が付きました!

勘の良い人なら、見た瞬間、すぐに気づくものもしれませんが、、こういうことに大変鈍い人間なもので。。(ノ_<)

それにしても、こんなの普通なら大失敗で、完全にコピペを決定づけてしまうようなものだと思うのですが・・・。

ほんとうに、呆れるほどいい加減というか、、もうべつに、バレても構わないし。とでも思っていたのかもしれませんが。。

しかし、そんなに手間をかけるのが嫌だったのなら、どうしてわざわざ送ってきたりしたんだろう。。という疑問に、またまた、戻ってしまいました。(~_~;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

このページのトップヘ

見出し画像
×