ネット婚活20人目千田さん『31』軽率な行動に反省しました。
- カテゴリ:
- 『ネット婚活』20人目千田さん
あまりにも心無い言葉に、腹が立った朝日は、思うまま、千田さんにラインを送信しました。
朝日『私も今日1日地獄でした。こんな負け惜しみのような事をする人に好かれなくて、本当に良かったです。』
そう送った後に、即、ブロックをしましたっ。( ̄ー ̄)
朝日も千田さんに負けず劣らず、子供染みた仕返しをしてしまいましたが、この人には、これぐらいのことは許されるでしょ!( ̄^ ̄ #)とゆう気持ちでした。
ですが・・・・。送って、すこし経った後に、だんだんと冷静になってくると、家なり会社なりを特定されて、嫌がらせされたりしたらヤバイかも。。と不安になってきました。
何しろ、スタンプ50件からもわかるように、かなり粘着質な人ですし・・・・。
普通の人じゃない、ですもんね。。軽率な行動でした。(T_T)
しかし、その後、特にそのような嫌がらせや、鉢合わせすることもなかったので、どうやら、心配は杞憂だったようで、ホッとしました。ε-(´ー`; )
千田さんとは、サイトでのやり取りも上辺だけのようなものだったし、詳しい事は何も話していなかったので、本当に助かりました。
こういうおかしな人には、余計なことは何も言い返さず、すぐにブロックするべきだったと思うし、何なら、飲みに行ったのも失敗だし、もっと言うと、会った事自体が間違いでした。(−_−;)
千田さんは、面接というか、女性の扱い自体にとても慣れている様子でしたが、所々、脇の甘さが目立つとゆうか、黒さが隠しきれてないとゆうか。。
なので、騙される女性は殆どいないと思うのですが、とにかく、口が上手いので、純粋な人だったら、素直に受け取ってしまう子もいるかもしれませんね。。(ーー;)
朝日は、最初から良い印象を持っていなかったにも関わらず、あれやこれやと、相手の言うまま、強引に流されていってしまったので、本当に優柔不断は良くないな。と反省しました。。
最近は、全く上手くいってないというのもあって、すっかり油断していましたが、もっと危機感を持たなきゃ駄目ですよね。。(T_T)
改めて、朝日を反面教師にして、みなさんもお気を付けください。
