妹の紹介 勝家さん『19』朝日は面接と同じような心構えで今日来ているけれど、勝家さんはそうではないのだということに、今更ハッと気付かされてしまいましたっ。
- カテゴリ:
- 『妹の紹介』勝家さん
対面した瞬間、露骨にガッカリとした表情ではなかったことに、ホッとしていましたが、、心の中ではどうだったのか、分からないな・・。という気持ちに。(>_<)
・・それでも、今までの面接と比べたら、反応は悪くないように感じているのと、勝家さんは、こういった形で会うのは初めてだと言っていたので。。
面接の比較対象がない。というのは、こちらとしては、とてもありがたいというか、、もしかしたら、良い方向へ転がるのではないか。と、朝日にしては珍しく、ポジティブな気持ちになりましたっ。
良い意味でドキドキとしながら、並んで歩いていると、、歩く速度を緩めた勝家さんから、ボソッと、声が聞こえて来ました。(°_°)
勝家さん「・・あ〜、と・・。」

勝家さんから、漏れ出るような声が聞こえたので、『んッ?』と思い、反射的に、横を向くと・・っ。
勝家さん「どうしましょうか。・・寄り道とかします?」
突然、そんなことを聞かれたので、「・・へっ?!(O_o;) 」と、思わず、素っ頓狂な声が出てしまいましたっ。
『よ、寄り道って・・?』と戸惑いつつ、「・・え、あ、いえ、、」と、言葉にならない声を発してしていると・・。
勝家さん「このままだと、###に直接行くことになりますが。。」
・・朝日としては、最初からそのつもりでいたので、、それの何が問題なのか、イマイチ掴めず、、「は、はい、それで大丈夫です。」と返しましたっ。(・・;)
そして、また再び、歩き始めたのですが・・。
・・ふと、朝日は面接と同じような心構えで、今日こうして来ているけれど、勝家さんはそうじゃないんだよね。。と、、当たりまえのことなのですが、今更ながら、ハッ!∑(゚Д゚;) としてしまいましたっ。
にほんブログ村
