アーカイブ

2022年08月

ネット婚活28人目古池さん『134』何もかも見透かしているかのような、古池さんからの視線に、タジタジになり、汗が止まらなくなってしまいましたっ。

カテゴリ:
もともと自信がない朝日ですが、イロイロとあったことで、完全に自信喪失してしまい・・・。(T_T)

それに加えて、妙に重い頭を誤魔化すかのように、古池さんから、すこし距離をとって、ソファに腰を下ろしたのですが。。

古岡さんからの『酔っちゃった?』という問いに、この場の雰囲気を壊したくなかったのと、余計な心配を掛けたくなくて、素直に『頭が重い。』と正直に言うことが出来ず・・・。

すこし悩んだ末、『ちょっとだけ。。』と返し、誤魔化したつもりだったのですが・・・。

・・しばらくすると、横から、ジィ〜ッ。と凝視されているような、強い視線を感じてしまい。。

IMG_1790

『なんだか、、すごく見られてない・・?』と意識した瞬間、急に、汗がドッと吹き出して来てしまいましたっ。(*□*;)

・・べつに悪いことをしている訳では、ないハズなのですが、、自分でも不思議なくらい、汗がまったく止まらなくて・・・っ。(;´Д`A

その上、何もかも見透かされているかのような、古池さんからの視線に、ほんとうに、タジタジになってしまい・・・。

それに、これ以上汗をかいたら、さっき鏡で見た時以上に、酷い顔になってしまう!と、そう思うことで、余計に焦り始めてしまいましたっ。(><)

どんどん出てくる汗とともに、横から感じる、無言の圧のようなものに、いい加減、我慢が出来なくなった朝日は、自分から、古池さんのほうへ振り向いてみると・・・。

思っていた通り、こちらを凝視していた古池さんと、パッと目が合ってしまいましたっ。(O_O;)

朝日「・・・ど、どうしました?」

自分でも、顔が引き攣ってるのが分かるくらい、不自然な笑顔になりながらも、なんとか、コミュニケーションを取ろうとしてみたつもりだったのですが。。(~_~;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ネット婚活28人目古池さん『133』先程、鏡で見た自分の顔を思い出してしまい、、古池さんのすぐ横に座るのはちょっと。。と思い、すこし距離をとり・・・。

カテゴリ:
古池さんに、1人の女性として見てもらえてるような気がして、ついさっきまで、浮かれきっていた朝日でしたが・・・。

自分の酷い状態を、真正面から鏡で見て、、いきなり、現実に引きずり戻されてしまいましたっ。(T_T)

イロイロとショックを受けたせいなのか、急に、頭がズーン。と重くなり・・・。

顔は真っ赤っかで、メンタルも不安定、頭まで妙に重く感じ始め、、それでも、自分の中では、さほど酔っていない。という思いで、古池さんの元へと戻りましたっ。

トイレへ行く前までは、古池さんの真横に座りながら、ボォ〜ッと熱に浮かされたかのようになっていましたが・・・。(*_*;)

・・なんとなく、すぐ横に座るのはちょっと。。と、先程鏡で見た、自分の顔を思い出してしまい、、すこし距離をとって、腰を下ろしました。

そんな朝日の、モダモダとした葛藤の様子をずっと見ていたのか、古池さんが不思議そうな顔をして、話しかけて来ましたっ。

IMG_1776

古池さん「どうした?酔っちゃった?」

・・一瞬、なんと返せば良いのか悩み、変な間が空いてしまいましたが、「・・ぇえと、その、ちょっとだけ・・。」と、なんとも曖昧な返事をしてしまいました。(;´Д`A

完全に自信を失ってしまった。ということもあり、古池さんのほうをあまり見ないようにしながらも、雰囲気だけは壊さないように、なんとか会話をしていたのですが。。

しばらくすると、横から、ジィ〜ッ。と、強い視線を感じてしまい・・・っ。


ネット婚活28人目古池さん『132』1人の女性として、古池さんに見てもらえている気がして、、自分が可愛らしい女性になったかのように、錯覚してしまったのだと。。

カテゴリ:
自分がこんな状態で、古池さんの隣にいたと思うと、頭を抱えたくなってしまったのですが。。(><)

・・今さら、過ぎたことを後悔しても仕方ないっ。と気を取り直し、それよりも、一刻も早くこの顔をなんとかしなくては!という気持ちにっ。

バッグの中身を漁りながら、急いで、髪の毛を整えて、出来る限りメイクも直して・・・。

そうして、改めて、自分の姿を鏡をジィッ。と見てみたのですが、、『・・なんだか、、あんまり変わらないような気がする。。(*_*) 』という気持ちに・・・。

・・なんというか、、古池さんに、1人の女性として見てもらえているような気がして・・、自分がとても可愛らしい女性になったかのように、錯覚してしまっていたのだと思います。。(T_T)

そんなショックを受けたせいなのか、あまりにも酷い自分の顔を見てしまったせいなのか、、急に頭が、ズーン。と重くなってきたような感覚に。。

IMG_1770

夢から覚めた。というと大袈裟かもしれませんが、あれだけ心地良かったフワフワとした感覚はなくなり、、頭の重さだけが、妙に気になるようになってしまいました。。(*_*)

おそらく、このときの朝日は、お酒が入ったことで、不安定な気持ちが強くなっていたのだと思います・・・。

でも、量はあまり飲んでいないし、自分の中では、さほど酔っていない。という認識で、、ただただ『早く戻らないとっ。』という気持ちで、依然として真っ赤な顔をしたまま、古池さんの待つ部屋へ向かいましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ネット婚活28人目古池さん『131』調子に乗って『古池さんに、好かれてるかも・・。』なんて、こんな状態で思っていたことが、急に恥ずかしくなって・・・っ。

カテゴリ:
古池さんから、「デュエットしよう。」と誘われたものの、『歌える曲が・・。』と戸惑っていると、、ふいに、朝日の肩に古池さんの腕が回されていることに、気が付きましたっ。∑(゚Д゚;)

お酒が入り、ぼんやりとした頭でも、流石に、『・・これはちょっと、イロイロとおかしいような・・?』という疑問が、頭に浮かんできてしまい・・・っ。

・・ここにいると、ボォ〜ッ。としてしまって、冷静になれない気がする。。と思い、『とりあえず、一旦、部屋の外へ出よう・・。』と、決めました。

朝日「・・ちょっと、トイレに・・・。」

そう言いながら、立ち上がると、、古池さんがなにか言ってきたような気がしましたが、よく聞き取れないまま、ドアを開けて、廊下に出ましたっ。

すこしフワフワとフラつきはするものの、さっきまでの、のぼせるような感覚はなくなり、、トイレに着き、手を洗っているうちに、すこしずつ、冷静になってきました。

・・それにしても、古池さんが今まで以上に、親密な感じで・・・。(°_°)
戸惑う気持ちが強いけど、、これは、朝日に好意を持ってくれてる。と思っても良いのかな・・?と、やや浮かれた気持ちで、顔を上げると・・・。

真正面から鏡を見て、ギョッ?!Σ(゚д゚lll)としてしまいましたっ。

そこには、髪の毛はボサボサ、メイクはデロデロに崩れかけていて、真っ赤っかな顔をした、とんでもなく酷い状態の朝日の姿がっ。

IMG_1761

今の今まで、こんな顔で、古池さんの隣に座っていたのっ?!と、サッと血の気が引いてしまいましたっ。(゚д゚lll)

ついさっきまで、調子に乗って、『古池さんに、好かれてるかも・・。』なんて、こんな酷い顔の状態で思っていたことが、急に恥ずかしくなってしまいましたっ。

・・とはいえ、部屋は暗かったし、真横に座っていたので、顔はそこまで凝視されていない、ハズ。。と、、流石に無理がある。とは思うものの、、なんとか、そう自分に言い聞かせました・・・。(><)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ネット婚活28人目古池さん『130』「デュエットしよう。」と古池さんから誘われ、戸惑っていると、、いつの間にか、古池さんの腕が朝日の肩に回っていてっ。

カテゴリ:
あれだけ、古池さんの前で歌うのが嫌だったのが、まるでウソのように、楽しい気持ちで1曲歌い切ることが出来ましたっ。

いつも、余計なことをイロイロと考えすぎてしまう性格なので、過去の面接で、こんなに、気楽な気持ちになったことがなく・・・。

・・いつも、こんな感じで、すこしでもお酒を飲んでいれば、良い雰囲気の面接になるのかもなァ。。等と、素面では到底思い付かないような、とんでもないことまで、考え始めてしまいましたっ。(゚д゚lll)

歌い終えたので、一旦マイクをテーブルに置こうとすると、、即座に古池さんが、そのマイクを再び持つようにすすめて来て、、戸惑う朝日に、こんなことを言ってきましたっ。(°_°;)

古池さん「一緒に歌おうよ。」

朝日「・・えっ、一緒に、、ですか・・・?」

驚いて、聞き返してしまった朝日にも、「そう、デュエット。」と、なんでもないことのように言葉を続けて来て。。(O_O;)

やや強引に、マイクを握らされ、、一緒に歌うような流れになってしまいましたが、『デュエットがどうこうというよりも、歌える曲がない気がないような・・。』という気持ちに。(*_*;)

怒涛の展開について行けず、オロオロとしていると、、ふと、いつの間にか、古池さんの腕が、朝日の肩に回されていることに気が付きましたっ。∑(゚Д゚;) 

IMG_1752

ほんとうに、いつの間にっ?!という感じで、、背もたれに背中を付けようとしたところで、ようやく、『・・アレッ?』と気が付いたので・・・。

このさり気ない手腕、古池さんて、やっぱり凄すぎる・・!と、おかしなところで感心してしまいましたっ。

・・ただ、フワフワとしたぼんやり気味の頭でも、『・・これは、、流石にちょっとおかしくない・・?』と、戸惑いながら、自分自身に問いかけ始めるように。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ネット婚活28人目古池さん『129』場の雰囲気に、どんどん飲み込まれてしまって来ているのか、だんだんと意識がぼんやりとして来てしまいました・・・っ。

カテゴリ:
フワフワと気持ちが良くなっていると、古池さんも追加で頼んだお酒を、とても楽しそうに飲んでいて・・・、ふと、目が合うと『ニッコリ。』と微笑んでくれましたっ。(°_°)

ますます、テンションが上がり、気が大きくなった朝日は、古池さんから、「これとか朝日さんの声に合いそう。」という言葉に勧められるまま、すこし前に流行った、女性アイドルグループのヒット曲を歌うことにっ。

というわけで、歌う気満々だったのですが、、イントロが流れた瞬間、『・・この曲、なんとなくは知ってるけど、ちゃんと真面目に聞いたことあったっけ。。』と、一瞬にして、冷静になってしまい・・・っ。Σ(゚д゚lll)

・・まあ、酔ってるし、お酒のせいにしちゃえば良いかっ。と、普段の朝日では考えられないくらい、楽観的な気持ちになり、歌詞もリズムも曖昧のまま、なんとか、歌い切りましたっ。

さっき、歌った歌よりも、あきらかに、さらに酷い歌だったと思うのですが、、古池さんはものすごく良い笑顔で、「良かったよ〜っ。」と楽しそうに拍手をしてくれました!ヽ(´▽`)/

自分だけではなく、古池さんも同じように楽しんでくれているのが分かり、とても嬉しい気分になっていると、、古池さんがこんなことを言ってきましたっ。

古池さん「これも飲みやすいし、美味しいよ。」

そう言いながら、「はい。」とグラスを手渡されたので、、ついつい、また、勧められるまま、ひと口、ふた口と・・・。

IMG_1744

酒量が多いわけではないので、ベロベロに酔っ払って意識を無くす。ということには、流石にならなさそうですが。。

場の雰囲気に、どんどん、飲み込まれてしまって来ているのか、だんだんと意識がぼんやりとして来てしまいました・・・っ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

このページのトップヘ

見出し画像
×