アーカイブ

2021年10月

カテゴリ:
ろくに会話も盛り上がらず、ただただひたすら、歩いている状況に、心が折れかけていると。。(T_T)

突然、スマホを操作している脇本さんから、ベンチに座るように促され、、訳もわからぬまま、そこへ腰を下ろしましたっ。

そのまま、脇本さんも、朝日の横に座るのかと思いきや・・・、立ったまま、ジィーッとスマホを凝視していて・・・・。(°_°)

脇本さんが、真剣にスマホをいじる姿を見て、、もしかしたら、行こうとしている店の場所がわからなくなって、調べてくれている。とか・・? (・・;) という気持ちに。

それなら、ふらふらと当てもなく歩き続けているように見えたのも、朝日が話しかけても『心ここに在らず状態。』だったのにも、納得が行きます・・・っ。

えっ、もしかして、そういうことだったのっ?!(°_°) と、自分自身のふとした思い付きが、思いの外、ストンと納得できることに、驚いてしまいましたっ。

そういうことだったら、朝日が1人でウダウダと考えていたのは、完全に勘違いで、ただの被害妄想だった。ということになりますが。。(*_*)

でも、それはそれで、違うような気がする・・・。と、頭の中でグルグルと考えながら、脇本さんが、スマホを操作し終えるのを待っていたのですが・・・。

・・・な、長い。。( ̄◇ ̄;)

なかなか、スマホの操作が終わらず、、だから座らせてくれたのかな・・。と思いながら、手持ち無沙汰で、キョロキョロと辺りを見渡していると。。

脇本さん「・・すみません、お待たせしました。」

そう声を掛けてきたので、『ヨシ、気になることは、すぐに聞いてみよう。。』と、口を開きましたっ。

朝日「・・あの、もしかして、店の場所を探してたり・・・・?」

それほど、自信がある訳ではないので、恐る恐る、探るようにそう尋ねてみると・・・。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

カテゴリ:
あまり歓迎されていない雰囲気を、ヒシヒシと感じてしまい、ウダウダと、自己嫌悪に陥っていましたが。。

ふと、脇本さんが、朝日の歩調に合わせて歩いてくれていることに気が付き、なんともいえない気持ちに・・・。(*_*)

朝日が、イロイロと考えすぎというのは自覚しているのですが、それにしても、脇本さんもミステリアスすぎるというか。。

そんなことを考えながら、歩いてるうちに、人通りの多い道に出てきてしまい・・・。

これって、目的もなく、ただただ歩いているだけなのか、脇本さんなりに何か考えがあってのことなのかが、サッパリ分からず。。(@_@;)

一応、ラインのやり取りで、店は何個かリストアップしていて、その中から当日食べたいものを選ぼうか〜。と、やんわりと、そんなことを話していたのですが・・・。

これは店に向かって歩いているのか、それとも、その前にどこか行こうとしているのか。。

はたまた、ある程度適当に歩いて、『では、これで〜。』と、お別れしようとしているのかもしれません・・・・。(;´Д`A

隣にいるのだから、普通に、尋ねれば良い話だとは思うのですが、、なかなか、聞きにくくて。。(T_T)

まだ、朝日の心は、完全に折れてはいませんが、、折れかかっているような感じでした。。

不安が増し、足取りも重くなってきたので、『いい加減、どこに向かってるのか聞こう。』と思っていると、突然、脇本さんがこんなことを言ってきましたっ。

脇本さん「・・すみません、ちょっと良いですか。」

朝日「・・えっ、あ、はい。」

急に立ち止まったかと思うと、スマホを操作をしながら、「・・そこ座っててください。」と、すぐ横にあった石のベンチを指したので、ノソノソとそこへ腰掛けました。。(・・;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

カテゴリ:
脇本さんと会話が上手く盛り上がらず、、なんとか、空気が良くならないかと、頑張って会話をしようとするのですが。。

頑張れば頑張るほど、朝日1人で空回りしてしまっているような気がしてしまい・・・。(/ _ ; )

今朝日の横にいる人が、ネットでやり取りしていた脇本さん本人だとは思いたくなく、別人だったら良いのに。と思ってしまう始末でした。。(>_<)

・・もしかしたら、脇本さんも、朝日にガッカリとして、同じようなことを思っているのかも知れないな。。という気持ちに。

なんだか、朝日がこういう態度を取られてしまうのって・・・・。
前回の白城さんだけなら、『運が悪かった。』で済むのかも知れませんが・・・。

こうも連続で続くと、、やっぱり、朝日に原因があるんだろうな。としか思えなくて。。(T_T)

朝日なりに身なりに気を付けたり、スキンケアを頑張ったりもしていますが、、婚活を始めたころと比べると、、当然ながら、歳を取って、見た目も変わっているし・・・。

ここ数日で、心身ともに疲れ切り、やつれてしまった姿を鏡で見て、たしかに『老けたな・・。』と自分でも思っていました。。

でも、他の人から見ると、もっとひどい状態なのかも知れません・・。

昔の朝日だったら、まだ、こんな態度取られなかったのかな・・・、やっぱり、写真を撮り直したのが良くなかったのかな・・・。等と、そんなことばかり、頭の中でグルグルとしてしまって。。(*_*)

とはいえ、朝日はもともと、綺麗でもないし、可愛くもないので、、『昔の朝日だったら。』と考えるだけ無駄なような気もします・・。

なんというか、、今までたくさん辛い思いをしてきましたが、ここまで思い詰めるというのは、久しくなかったと思うので。。

婚活恐怖症というか、、面接恐怖症。のようになってしまっているのかも知れない。と思ってしまいました・・・。(T_T)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

このページのトップヘ

見出し画像
×