アーカイブ

2021年09月

カテゴリ:
白城さんから送られてきた、お断りメッセージを全て読み終えてから、改めて、その下にある、謎のキャラクターの『かんにんやで〜。』のスタンプを見ると、余計にムカムカとしてくるというか。。(−_− #)

このムカムカとした感情を、早く文字に起こそうっ!と、白城さんに送信するメッセージを打ち始めましたっ。

もう、白城さんに言いたいことは、山ほどあったので、ひたすら指を動かし、、結局、白城さんから送られてきた、メッセージの倍くらい、長い文章になってしまいましたっ。(;´Д`A

なんせ、パッションのまま書き殴ったのと、とにかく長くなってしまったので、すべては書き表せませんが。。

『昨日は本当に一日辛かった。』ということと、『粗暴な人は好きではない。』ということ、『もう二度と会いたくないのは、こちらも同じで、会ったのは間違いだった。』といういうようなことを中心に、『こちらは死ぬほど我慢していた。』という、今まで我慢に我慢を重ねていた怒りをすべて文字に込めました!

ありったけの怒りを、そのまま文字にぶつけたものの、、あくまで、攻撃的すぎる文章にはならないように注意したつもりでしたが・・・。

怒りを発散し、一旦、冷静になり、改めて自分の書いた文章を読んでみると。。

怒りが滲み出すぎているというか、中々ハードな文面になってしまっていて、、これを白城さんが読んだら、烈火の如く怒り暴れ出す姿が、いとも簡単に想像できてしまって・・。(ノ_<)

『・・ほんとうに、これ、送っちゃっていいのかな。。』という気持ちになって来ました・・。

一瞬、躊躇しましたが、、目を瞑ると、またあの白城さんの憎たらしい表情が、クッキリと浮き出て来たので、再び湧き上がった怒りの勢いのまま、タップして送信してしまいましたっ!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

カテゴリ:
どう見てもコピペだと思われるお断りメッセージがの〆が、『〜今後、良いご縁があるよう願っております。』と、綺麗に終わったにも関わらず、改行して、こんな言葉が付け足されていて・・・。

白城さん『すいませんが、そうゆう訳です。』

今までの文章とはまったく違い、明らかに異質な一文すぎて・・・、『ぇえと、これ、入れる必要あった・・・?』と、しばらく、呆れた目でこの文字を見つめてしまいました。。(; ̄ェ ̄)

こんなのを付け足したら、今までの文字はコピペで、自分で書いたものではない。と言ってるようなものだと思うのですが・・。
まあ、そうでなくとも、バレバレではありましたが。。(;´Д`A

なんだか、、改めて、こんな人とラインのやり取りをしていて、会ってしまった朝日って、、自分が情けなくなるのと同時に、自業自得のような気すらして来てしまいました。。(ノ_<)

こんな、呆れてしまうほどの馬鹿馬鹿しいラインに、本気で、ビクビクと怯えて過ごした時間がほんとうに無駄でした・・・。(*_*)

あと、うすうす、『もしかして・・。』と思っていたのですが、白城さんの中では、朝日は完全にストーカー予備軍になっていて、、なんとか朝日に自分のことを諦めさせようと、必死なんじゃないか・・。という気持ちになってきました。。

白城さんの性格的に、普通なら、こんなきちんとしたお断りメッセージなんて、コピペとはいえ、絶対に送ってこないと思うし、最後に『すいませんが〜』という言葉も違和感が・・。

そもそも、謝らない・・。というよりも、謝れないような人が、こんなラインを送ってること自体、やっぱりおかしいのでは。。

ネットで、お断りメッセージの例文を探すくらい、向こうのほうが、朝日に怯えてる可能性もあるのかも・・。と思うと、なんとも言い表し難い、複雑な気持ちになって来ました・・・。(@_@;)

カテゴリ:
読みながら、どうもイライラとして来てしまい、スマホを爪でコンコンとしてしまいそうになり、慌てて、手を止めましたっ。(;´Д`A

読む前は、何が目的のラインなのか意味が分からず、戦々恐々としていましたが・・・、もう、これはただの『お断りメール。』だと分かりました。
なので、読むのをやめて、ブロックして、『はい終了!』とすれば済む話なのですが。。

ここまで来たら、もう全部読んで、何か一言言い返してから、ブロックしちゃおうかな・・。という気持ちになって来ました。

白城さん『〜 心苦しいですが、今回はご縁がなかったということでお願いいたします。このような結果になってしまい、申し訳ありません。』

・・婚活のお断りメールとしては、丁寧すぎるくらい良く書けていて、もし、ほかの面接相手から、こんなメッセージを貰ったら、『残念だけど仕方ないか・・・。』と素直に受け取れそうではありますが。。

ただこれを、あの白城さんが言ってきていると思うと、途端に『一方的にお断りされても、こっちはもう二度と貴方の名前も見たくないぐらい、嫌悪感があるんですけど!』としか思えないし、腹が立つだけというか。。(−_− #)

白城さん『〜今後、良いご縁があるよう願っております。』

文章的には、これで終わりで綺麗に〆られてるような気がするのですが。。

今まで、一切改行がなかったのにも関わらず、何故か、この文面の後だけ改行がしてあり、、こんな一文が書かれていましたっ。∑(゚Д゚;)

白城さん『すいませんが、そうゆう訳です。』

・・多分、、というか、ほぼ間違いなく、これだけ白城さんが、自分で書いた言葉なのでは。。と、気付いてしまいましたっ。(;´Д`A

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


はじめての婚活、結婚相談所ならゼクシィ縁結びエージェント

“結婚力”を診断しませんか!

このページのトップヘ

見出し画像
×