アーカイブ

2021年07月

カテゴリ:
朝日は文句も何も言っていないにも関わらず、自分から『生理現象に文句言うな!』というようなことを言ってきたことにも、戸惑いましたが。。

あろうことか、『ゲップをすることは、喘息の人が咳をするのと一緒。』という、とんでもないことを言い出したので、さすがに、目が点になってしまいました。。(・・;)

なんだか、こうなってくると、もうすべて朝日に嫌がらせしたいだけなんじゃないの・・・?という気持ちに。(−_−;)

朝日からしたら、もうゲップの話なんか、長々としたくも、考えたくもないので、とりあえず早く終わらせよう・・。と、余計なことは言わず、黙っているつもりだったのですが・・・・。

朝日と違い、白城さんは、この話を終わらせる気など、さらさらなかったようで、突然、こんなことまで言ってきましたっ。(゚o゚;;

白城さん「えっ、何じゃあ人生で一度もゲップしたことないとか言うワケ?」

・・・・・・?

朝日「・・・はいっ?!∑(゚Д゚;) 」

何度も言うようですが、文句どころか、朝日は一言も、白城さんに対して何も言っていないんですっ。(*_*)

それなのに、やけに喧嘩腰で、こんなことを言ってきたので、『もう、何なの・・・どうすれば良いの。。』と、頭を抱えたくなってしまいました。(T_T)

もうこれは、黙っていたら、いつまでもしつこく言ってきて、永遠に話を終わらせてくれなさそう。と学習したので、きちんと言うことにしました。

朝日「私は何も言ってないし、べつに文句とか、、ありませんよ。。」

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

カテゴリ:
白城さんの、信じられないほど下品なゲップを聞き、もうほんとうに、心から、ウンザリとしてしまった朝日ですが。。

なぜか、白城さんはニヤニヤと、怪しい笑みを、浮かべていました・・。(@_@;)

朝日の嫌がる様子を見て、ニヤニヤとし始めたと思うので、ほんとうに不気味でしかなく、、思わず、怪訝な顔で見返すと。。

白城さん「何、なんか文句ある?」

突然、ニヤニヤとした顔から、不機嫌な顔に豹変し、こちらが『ハァ?!』という気持ちに。

べつに、朝日は何も言ってないんですけど・・・。(~_~;)

朝日が『食事中にゲップは、やめたほうが良いですよ。』と言ったところで、『あ、そうですよね!すみません!』というような、マトモな返事が返ってくるような人ではないし。。

そもそも、そんな常識的な返事をする人だったら、人前でゲップなんて、端からするわけがないですもんね。。(~_~;)

まったく常識が通じない人に、イロイロと言うだけ無駄。と、もう白城さんを見て学習したので、気持ちを抑えて、抑えて、口を開きました。

朝日「・・いえ、べつに、、」

思いっきり『あなたの全てが不快ですっ!』と叫びたい気持ちを我慢して、なんとか、流そうとしたのですが、、白城さんは、こんな言葉を返してきましたっ。

白城さん「生理現象に、あーだこーだ文句言うのって、喘息の人に『お前咳するな!』って言ってるようなもんだからね。」

・・・いや、それとは、まったく違うと思うのですが。。(*_*)

というか、朝日は文句も何も言っていないのに、、なぜ、そんなことを言い始めたんでしょう。。(;´Д`A

どうしても、論争に持ち込みたいようにしか見えず、ほんとうに面倒くさい人だな・・・。と、またさらに、ゲンナリとしてしまいました。。(~_~;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

カテゴリ:
白城さんは強がっていますが、もうどう見ても、『お腹がいっぱい。』という風にしか見えず。。

『ハァァ〜、、フウゥ〜。』と、お腹をさすりながら、口をすぼめて息を吐いていて、そこまでして食べなきゃいけないものなの・・・?という気持ちに。(ーー;)

ここが、滅多に来られない貴重な店の食べ放題とか、、それなら、無理をしてでも食べる。という気持ちも、まだ分かるのですが・・・・。

ここは良くあるファミレスだし、、頼んだのも普通にいつでも食べられる、季節限定とかでもなんでもない物なので、こんなに必死に口に詰め込んでいる意味が分からないというか。。(*_*)

朝日がそんなことを考えている間に、白城さんはとうとう限界が来てしまったようで・・・。

スプーンをテーブルの上に放り投げ、背もたれにもたれ掛かると、白城さんが、カエルのような、声?音?を出し始めましたっ。

白城さんの異常な様子に、内心、『な、何・・?!もしかして、吐こうとしてる?!』と怯えていると、、白城さんの口から、特大音量のゲップが飛び出しましたっ!Σ(゚д゚lll)

さっきのゲップが、レベル1だとすると、今回のはレベル10くらいで、ゲップってこんなでかい音出ることあるんだ・・。と、新たな発見をしつつ、、もうほんとうに、心から、最悪な気分になりました。。(>_<)

朝日の人生の中でも、トップ3に入るくらいの不快な瞬間というか、、大嫌いな虫が、朝日の顔めがけて飛びかかってきた時と同じような気持ちに。。(T_T)

眉を顰め、ほんとうに、最低で最悪な気分。。という気持ちになっていると・・・。

朝日の様子を見た白城さんが、なぜか、ニヤニヤとし始めました。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

このページのトップヘ

見出し画像
×