アーカイブ

2021年06月

カテゴリ:
心を無にしてたから、イマイチよく聞き取れなかったけれど・・・・、何やら、化粧がどうのと聞こえた気がしたのですが。。

えっと、、化粧の話なんて、今までしてたっけ・・・?(゚o゚;;

白城さん、性格が悪いだけじゃなく、本格的におかしくなっちゃった?!という気持ちになったのですが。。

白城さん「まったく・・化粧だけでも卑怯なのに、加工までしたら詐欺だよ、ただの詐欺師ども。」

吐き捨てるようにそう言ったかと思うと、スプーンで皿をカンカンカン!と叩きましたっ。(゚o゚;;

態度の悪さに辟易しつつ、今更ながら、『ぇえと、もしかして、、これって、さっきの写真の話の続きっ?!( ̄O ̄;) 』と気が付きましたっ。

そんなの、もうとっくに、終わった話だと思っていたのですが。。

というか、てっきり、『何年も前の写真を使っている。』ということを、これ以上掘り下げられたくないから、突然バクバクと食べ始め、誤魔化したものだと思っていました・・・・。

しかも、また物凄いこと言ってるし。。
化粧を『卑怯。』もどうかと思いますが、写真の加工しただけで『詐欺師ども。』って・・・。(;´Д`A

朝日に対して『詐欺師。』とまで言ってきたよ、この人。。と、ドン引きしつつ、またイライラがぶり返してきたものの・・・・。

朝日の方を見ていないし、何かを思い浮かべて言っている感じだったので、この発言は婚活サイトの女性への恨み的なものに感じました。。

いくら相手にされないからといって、ここまで言ってしまえるのが怖すぎます・・・。(*_*)

そして、続けて白城さんが言い放った言葉に、さらに驚愕してしまいましたっ。( ̄O ̄;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

カテゴリ:
朝日としては、『早く帰りたい。』という思いもあったものの、どう見ても、食べたくないのに無理して食べているようにしか見えなかったので、そう言ったつもりだったのですが。。

まるで子供のような逆ギレをされてしまい、『えぇ〜・・・。(゚д゚lll)』とドン引きしてしまいました。

何故だか分かりませんが、朝日が言った『無理に食べなくても良いんじゃないですか。』という言葉に、白城さんはかなり、カチン。と来てしまったようで・・・。

何を思ったか、頬がパンパンに膨らむほど口いっぱいに放り込み、くっちゃくっちゃ!と、今までより大きな音で、やけくそのように噛み始めましたっ。( ̄O ̄;)

どう見ても、ムキになっているようにしか見えず、唖然としてその光景を見つめてしまいました。。

よく分からないけど、白城さんからしたら、『朝日に馬鹿にされた。』とか、そういうふうに思ってるのかな。。(ー ー;)

白城さんが間違いなく、プライドが高い人だということは分かるのですが、こんなちっぽけなことでムキになるものなの・・?と、信じられない気持ちになってしまいました。

朝日が言った言葉って、それほどまでに、白城さんを刺激させてしまうようなものだったんでしょうか。。

『無理して食べなくても良い。』なんて、普通に何の感情もなく、誰にでも使うと思うんですけど・・・・。
べつに、沢山食べれる方が偉いとか凄い。というわけでもないし。。(ーー;)

ドン引きしながら白城さんを見ていると、パッと目が合ってしまい、『おい何見てんだよ!』とか変なイチャモンを付けられそうっ。と思い、慌てて目を逸らしましたっ。

しかし、白城さんから発せられた言葉は、またしても、朝日の想定外のものでしたっ。

白城さん「男は化粧も加工もしないからな〜・・・。」

朝日「・・・・・・・?(O_O;) 」

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

カテゴリ:
ただ、食べ始めたは良いものの、ちょっと口に入れては、くっちゃくっちゃと、ガムのようにず〜っと噛んで、またちょっと口に入れて・・というのを繰り返す感じで。。

もう見ていなくても、音だけでイライラするくらい、不快な気持ちになってしまいました。(−_−;)

ここまで来ると、朝日を不快にさせるために、わざとやってる?とも思ったのですが、さすがにそこまではしない。と思いたいです。。(T_T)

すると今度は、料理に入ってるグリーンピースを、フォークで一つ一つ、ちょいちょいっと、よけ始めたかと思うと、つついたり刺したりし始めました。。(*_*)

多分もうとっくに白城さんは満腹状態で、これ以上食べたくないんだと思うんですけど・・・・。

あまりにもマナーが酷すぎて、『食べ物で遊ぶのやめなさい。』とか、今までの人生でまったく言われて来なかったのかな・・・・。という気持ちに。。(~_~;)

人の振り見て我が振り直せ。とは良く言ったものだと思い、朝日ももっと食べ方に気を付けよう・・。と改めて、思い知らされました。

こういうことは、年齢の問題じゃない。とは思いつつ、自分より明らかに年上の男性が、こういう風にしてる所って、流石に見ていられない気分になるというか。。(><)

半分以上残してはいるものの、もう食べる気がないなら、食べるのやめればいいのに・・・。という気持ちでいっぱいで、つい口を出してしまいましたっ。

朝日「・・満腹なら、もう無理して食べなくても良いんじゃないですか。」

白城さんの心理は、まったくよくわからないけれど、頼んでしまった手前、意地になって無理矢理食べているのでは?と思い、そう言ってみたのですが・・・・。

白城さん「ハァ?誰が腹一杯って言った?今食べようとしてるけど?」

朝日「・・・・そうですか。。」

何その、母親に怒られた時の子どもの言い訳みたいな言葉・・・。と、心底、呆れてしまいました。(*_*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

カテゴリ:
白城さんがプロフィールに載せていた写真は、今朝日の目の前にいる白城さんとは、明らかに違っていて、どう少なく見繕っても3年以上は経っていると思います。。

下手したら5年以上・・・?写真よりおでこがかなり広くなっているし、シワなどの肌の感じを見ても、2、3年どころでは無いんじゃないかな?と。(;´Д`A

だからといって、べつにそのことを本人を目の前にして言うつもりなんて、サラサラなかったのですが。。
自分を棚に上げて、朝日を批判してくることに、もう我慢が出来なくなってしまいました・・。(−_−;)

そもそも、朝日の載せていた写真は、すこし前に妹に撮ってもらったもので、加工といっても明るさを調整しただけです。
白城さんに、そこまでグチグチ言われるほどのものでは決してありませんっ。(~_~#)

そういう思いを込めて、『何年も前の写真を載せている人もいる。』と、白城さんに向けて言ったつもりだったのですが。。

とはいえ、人の話をまともに聞かない白城さんのことなので、まさか自分のことだとは夢にも思わず、スルーするか、ムッとしてもっと酷い言葉を朝日に浴びせてくるか、そのどちらかじゃないかな?と予想し、次に発せられる白城さんの言葉を待ったのですが。。

白城さん「・・・・・・・。」

朝日「・・・・・・・? (・_・; 」

朝日の予想に反し、白城さんは何も言い返しては来ず、何を思ったか、いきなり料理をバクバクと勢いよく食べ始めましたっ。∑(゚Д゚)

もしかしたら、朝日の言葉が効いてる・・・・?
・・白城さんの行動は、まったく良く分かりませんが、料理が減るに越したことはないので、何故だか意味は不明だけど、チクリと言って良かった、のかも・・。と思いました。

それなら、もっとちゃんとひとつひとつ言い返した方が、この人相手には良いのかも知れない・・。と思い始めてきました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

カテゴリ:
朝日のこの中途半端な態度が、余計に白城さんを調子に乗らせてしまっているんじゃないか。と思い、すこし態度を改めてみようか・・・。という気持ちに。

とりあえず、『別に好きでもなんでもない。』という態度だけは、一応取っておかないと。。

べつに勘違いされたまま、面接が終わっても、もう白城さんと会うことは二度とないだろうから、良いといえば良いのですが。
ただそれだと、朝日の腹の虫が治らないというか・・・・。(ーー;)

表面には出していないものの、朝日の心の中ではフツフツと怒りが煮えたぎっていました。。

かといって、朝日も白城さんのような、人を人とも思わない様な酷い態度をしたら、ブチ切れられそうだし、、そもそも、こんな人のようなことが出来るとも思えず・・・。

ほんとうに何故、こんなに遠回しなことをやっているんだか・・・・。(*_*)

そもそも、こんな人に付き合っているのは、時間の無駄でしかないので、さっさと帰れば良いだけの話なのですが。。

この時の朝日は、もう『一刻も早く帰る。』というよりも、何か一つでもやり返さないと気が済まない!という、良くない思考に、どんどんとなってしまい。。(;´Д`A

そんなタイミングで、白城さんがまた、「写真だと加工が〜」などと言い出したので、いよいよ、『カチン。』と来てしまいましたっ。

朝日「・・何年も前の写真使ってる人とかもいますしね。」

嫌味の一つでも言ってしまえっ!という思いやっと言えたのですが、、今思うとそこまで・・というか全然・・。ですね。(;´Д`A

それでも朝日としては、かなり頑張った方というか・・・・。

ただ、言った後に、なんとも、嫌〜気持ちになってしまったので、あんなにポンポンと暴言を吐ける白城さんて、やっぱりおかしい。。と、改めてそう思いました。。(~_~;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

カテゴリ:
それに、さすがにこの短時間で、トイレへ行き過ぎ。という自覚もあるので、ここは我慢して、あまり白城さんを意識しない様にして、ひたすら平常心を保って・・・・。(-。-;

そんな風に、自分に言い聞かせていたのですが。。

白城さん「やっぱ、男としての本能をくすぐってくるような、、そんな感じの女じゃないと俺はな〜・・ちょっとな〜・・・」

朝日「・・・・・・。(~_~;) 」

・・・もう、『朝日は好みじゃない。』ってことなら、最初から分かっているし、散々嫌な態度を取られて、こちらもウンザリしてるので、一切貴方に好意などありません!心配御無用ですっ!という気持ちでいっぱいでした。(;´Д`A

平常心、平常心・・・、気にしない、気にしない。。と思っていましたが、朝日はそんなに出来た人間ではないので、やっぱりすぐにイライラが復活してしまってダメでした。。(><)

それに、朝日にだって好みはあるということを、白城さんは分かっていないのか、それとも、自分が嫌われるわけがない。とでも思っているのか・・・。

朝日にチクチクと、『ネットで見るのと実物はな〜・・』というようなことをしつこく言っていますが、どちらかと言えば、写真と実物が違いすぎるのは、白城さんの方だと朝日は思うのですが。。(~_~;)

少なくとも朝日は、白城さんのように、何年も前の写真を使ったりするようなことはしていませんっ!

ほんとうに、なぜ『朝日が白城さんを気に入っている。』というような、ありえない勘違いをされているのか、すこし考えてみたのですが・・・。

朝日は平和主義というか、、事なかれ主義のビビりなので、あまり他人に対して強く当たるということがありません。

白城さんに対しても、イライラは最高潮で、頭の中では『平手打ちしてやりたいっ。』ぐらいに思っていても、表では不機嫌な感じをあからさまには出せなくて・・・・。

多分この、なあなあな感じが、『朝日が白城さんを好き。』という、おかしな勘違いを増長させてしまっているんじゃないか・・・。と、思い始めて来ました。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

このページのトップヘ

見出し画像
×