アーカイブ

2021年06月

カテゴリ:
心を無にしてたから、イマイチよく聞き取れなかったけれど・・・・、何やら、化粧がどうのと聞こえた気がしたのですが。。

えっと、、化粧の話なんて、今までしてたっけ・・・?(゚o゚;;

白城さん、性格が悪いだけじゃなく、本格的におかしくなっちゃった?!という気持ちになったのですが。。

白城さん「まったく・・化粧だけでも卑怯なのに、加工までしたら詐欺だよ、ただの詐欺師ども。」

吐き捨てるようにそう言ったかと思うと、スプーンで皿をカンカンカン!と叩きましたっ。(゚o゚;;

態度の悪さに辟易しつつ、今更ながら、『ぇえと、もしかして、、これって、さっきの写真の話の続きっ?!( ̄O ̄;) 』と気が付きましたっ。

そんなの、もうとっくに、終わった話だと思っていたのですが。。

というか、てっきり、『何年も前の写真を使っている。』ということを、これ以上掘り下げられたくないから、突然バクバクと食べ始め、誤魔化したものだと思っていました・・・・。

しかも、また物凄いこと言ってるし。。
化粧を『卑怯。』もどうかと思いますが、写真の加工しただけで『詐欺師ども。』って・・・。(;´Д`A

朝日に対して『詐欺師。』とまで言ってきたよ、この人。。と、ドン引きしつつ、またイライラがぶり返してきたものの・・・・。

朝日の方を見ていないし、何かを思い浮かべて言っている感じだったので、この発言は婚活サイトの女性への恨み的なものに感じました。。

いくら相手にされないからといって、ここまで言ってしまえるのが怖すぎます・・・。(*_*)

そして、続けて白城さんが言い放った言葉に、さらに驚愕してしまいましたっ。( ̄O ̄;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

カテゴリ:
朝日としては、『早く帰りたい。』という思いもあったものの、どう見ても、食べたくないのに無理して食べているようにしか見えなかったので、そう言ったつもりだったのですが。。

まるで子供のような逆ギレをされてしまい、『えぇ〜・・・。(゚д゚lll)』とドン引きしてしまいました。

何故だか分かりませんが、朝日が言った『無理に食べなくても良いんじゃないですか。』という言葉に、白城さんはかなり、カチン。と来てしまったようで・・・。

何を思ったか、頬がパンパンに膨らむほど口いっぱいに放り込み、くっちゃくっちゃ!と、今までより大きな音で、やけくそのように噛み始めましたっ。( ̄O ̄;)

どう見ても、ムキになっているようにしか見えず、唖然としてその光景を見つめてしまいました。。

よく分からないけど、白城さんからしたら、『朝日に馬鹿にされた。』とか、そういうふうに思ってるのかな。。(ー ー;)

白城さんが間違いなく、プライドが高い人だということは分かるのですが、こんなちっぽけなことでムキになるものなの・・?と、信じられない気持ちになってしまいました。

朝日が言った言葉って、それほどまでに、白城さんを刺激させてしまうようなものだったんでしょうか。。

『無理して食べなくても良い。』なんて、普通に何の感情もなく、誰にでも使うと思うんですけど・・・・。
べつに、沢山食べれる方が偉いとか凄い。というわけでもないし。。(ーー;)

ドン引きしながら白城さんを見ていると、パッと目が合ってしまい、『おい何見てんだよ!』とか変なイチャモンを付けられそうっ。と思い、慌てて目を逸らしましたっ。

しかし、白城さんから発せられた言葉は、またしても、朝日の想定外のものでしたっ。

白城さん「男は化粧も加工もしないからな〜・・・。」

朝日「・・・・・・・?(O_O;) 」

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

カテゴリ:
ただ、食べ始めたは良いものの、ちょっと口に入れては、くっちゃくっちゃと、ガムのようにず〜っと噛んで、またちょっと口に入れて・・というのを繰り返す感じで。。

もう見ていなくても、音だけでイライラするくらい、不快な気持ちになってしまいました。(−_−;)

ここまで来ると、朝日を不快にさせるために、わざとやってる?とも思ったのですが、さすがにそこまではしない。と思いたいです。。(T_T)

すると今度は、料理に入ってるグリーンピースを、フォークで一つ一つ、ちょいちょいっと、よけ始めたかと思うと、つついたり刺したりし始めました。。(*_*)

多分もうとっくに白城さんは満腹状態で、これ以上食べたくないんだと思うんですけど・・・・。

あまりにもマナーが酷すぎて、『食べ物で遊ぶのやめなさい。』とか、今までの人生でまったく言われて来なかったのかな・・・・。という気持ちに。。(~_~;)

人の振り見て我が振り直せ。とは良く言ったものだと思い、朝日ももっと食べ方に気を付けよう・・。と改めて、思い知らされました。

こういうことは、年齢の問題じゃない。とは思いつつ、自分より明らかに年上の男性が、こういう風にしてる所って、流石に見ていられない気分になるというか。。(><)

半分以上残してはいるものの、もう食べる気がないなら、食べるのやめればいいのに・・・。という気持ちでいっぱいで、つい口を出してしまいましたっ。

朝日「・・満腹なら、もう無理して食べなくても良いんじゃないですか。」

白城さんの心理は、まったくよくわからないけれど、頼んでしまった手前、意地になって無理矢理食べているのでは?と思い、そう言ってみたのですが・・・・。

白城さん「ハァ?誰が腹一杯って言った?今食べようとしてるけど?」

朝日「・・・・そうですか。。」

何その、母親に怒られた時の子どもの言い訳みたいな言葉・・・。と、心底、呆れてしまいました。(*_*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

このページのトップヘ

見出し画像
×