アーカイブ

2021年01月

カテゴリ:
なぜか、女子トイレに一緒に並ぶ風間さんにやきもきしていましたが、ようやく覚悟を決め、口を開きましたっ。

朝日「・・あの、風間さんもトイレ行ってきた方がいいんじゃないですか。。さっき『行きたい。』って言ってたし・・・・。」

気付けば、後ろにも女性が並んでいて、明らかに風間さんへ視線が送られているのを感じてしまい、何故、横の風間さん本人は、まったく気が付いていないんだろう。。と思ってしまいました。(~_~;)

朝日の言葉に、風間さんは、言われて初めて気が付いた。というような反応で、「あぁ・・」とつぶやいた後、こう言ってきました。

風間さん「そうでした。では、今のうちに行っておきましょう。」

そう言うや否や、男子トイレに向かって、スタスタと歩いて行きました・・。(°_°)

あの様子だと、なにか理由があって、ここに留まっていた。というわけでもなさそうで・・・、思いの外、アッサリと去ってくれたことに拍子抜けというか、一体、何だったのだろう。。と、疑問だけが残ってしまいました。(@_@;)

ここに並んでる女性全員、風間さんに対して『何この人。。』という感じだったに違いないと思いますが、一緒にいた朝日も、まったく同じ心境だったので、もうほんとうにただでさえ具合の悪い時に勘弁してよ・・・。という気持ちに。。(T_T)

というか、風間さんて、こんなに察しが悪いというか・・・、デリカシーに欠けるというか、、こんな人ではなかったのに。。と思いましたが、とくに長い付き合いでもないので、人となりを完全に分かっていなかっただけなんでしょうね、きっと・・・。(*_*)

風間さんに好意を持っていて、そわそわドキドキしていたのも、もはや遠い過去というか、正直、黒歴史でしかなく。。
自分の見る目の無さは一生こんな感じなんだろうな・・。と、虚しくなってしまいました。

そんなことをグルグルと頭の中で考えていて、気を逸らしていたのが良かったのか、気持ち悪さは幾分かマシになってきたのですが、そのかわりにまた、腹痛の波が襲って来ましたっ。(><)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

カテゴリ:
ま、まあ、お互い目が合ってるのに、『素知らぬふり。』というのもおかしいし、、そもそも、朝日は風間さんを置き去りにしてしまったのに、こうして、何もなかったかのように話しかけてくれること自体、寛容。ではあるのかな・・・。(@_@;)

朝日「・・あ、そうですね、、すごく・・混んでますね。。」

まあ、一言二言話したら、すぐに移動してくれるだろう。と思い、気持ち悪さもあり、適当に相槌を打っていたのですが。。
しばらくしても、朝日の横に並んだままで、『・・えっ?!一緒に並び続けるつもりっ?!Σ(゚д゚lll)』と、さすがに、ギョッ?!としてしまいましたっ。

さすがに、そんな訳はないと思うものの、当然のように「・・これは、なかなか進みませんね。」などと、ごく当たり前のように話しかけられ、もう気持ち悪さよりも、はやく風間さんどこか行ってくれないかな・・・。という思いが上回ってしまいました。。(*_*)

というか、風間さんも『トイレに行きたい。』って言っていたと思うのですが、、だって、そのために朝日だって歩くペースを遅くしていたわけで・・・。

それなのに、何故、今は行かないんでしょうか。。( ̄◇ ̄;)

女子トイレと違って、男子トイレは空いてるようだし、はやく行って来ればいいのに・・・・。と、すぐにトイレに入れることへの妬ましさすら感じてしまいました。(; ̄ェ ̄)

これ、風間さんは、一体何を考えてるんでしょうか。。

もうハッキリと『ここ、女子トイレの列なので、どこか行ってもらえませんか?』と、言わなきゃ分かってもらえないのかな・・・。と、葛藤していると、前に並んでいた女性が、チラッと横目で、風間さんの姿を確認したのが見えましたっ。(゚o゚;;

風間さんを見て、一瞬、怪訝な顔をしたように見えたので、途端に申し訳なさが極限まで膨れ上がり、これはもう注意しなくちゃ駄目だっ!という気持ちになりましたっ。

とくに、今日の風間さんは、怪しさしかない服装だし、こういってはなんですが、朝日もまったくの知らない人だったら近づきたくない。。と思ってしまうような風貌なので、こんなところにいたら、そりゃあ嫌に決まってますよね・・・。(*_*)

余裕がなかったとはいえ、あまりにも周りが見えていなかったと反省し、風間さんに話しかけましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

カテゴリ:
目的の場所が見えたことで、もう風間さんに合わせて歩くのは限界っ!という気持ちになってしまい、背に腹はかえられぬ!という思いで、風間さんを置き去りにして、目的の場所へ向かいましたっ。

命からがら、なんとかたどり着いた・・・という心境で、トイレの入り口に向かっていったのですが・・・・、そこで、複数人の人影が目に入り、はっ・・!と、目を見開いてしまいましたっ。(゚o゚;;

ざっと見ても5人ほどが、女子トイレに並んでいることが判明し、『嘘でしょ〜〜ッ?!(T_T)』 と、叫び出しそうになってしまいましたっ。

振り返れば、先程のマップで、この公園のトイレの個数が少ないことは分かっていたので、みんなも思うことは同じなのだと、ちょっと考えれば分かりそうなものなのですが、そんなちょっとしたことすら、考える余裕がなかったので。。(><)

多分、建物の大きさ的に、中のトイレは一つか二つ・・・・。
幸いなことに、腹痛の波は一旦、落ち着いてきたのですが、並んでいる間に、どんどんと気持ちが悪くなってきてしまい、これはもう食中毒確定かも知れない。。と最悪の事態を想像しました・・・。(*_*)

ひとまず、景色でも見て、気を紛らわそうと、視線を池の方に向けたのですが、その時ちょうど、風間さんが歩いてくる姿が見えてしまいましたっ。∑(゚Д゚;)

置き去りにしてきてしまった手前、なんとも気まずい気持ちになり、つい、目を逸らそうとしてしまったのですが、その瞬間、風間さんも朝日に気が付き、あっ!という顔で、こちらに向かって来ました・・・!Σ(゚д゚lll)

風間さん「朝日さん、大変な混みようで驚きました。」

いや、風間さん!普通〜に話しかけて来たけど、建物内ではないとはいえ、女子トイレに並んでる時に話しかけたりしないでっ!と思ってしまいましたっ。( ̄O ̄;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

このページのトップヘ

見出し画像
×