アーカイブ

2020年10月

カテゴリ:
何の脈絡もなく、なかなかぶっ飛んだ質問をしてきたので、驚きすぎてしまい、『それって定番なのっ?!そもそも『定番の質問。』って何?!』『いや、肝心なのはそこじゃなくてっ!』と、そんなことを頭でグルグルと思っていたせいで、つい口に出てしまいました。。

朝日「・・て、定番の・・・?」

風間さん「・・・・・はい?」

・・そりゃあ、そうなりますよね。。(; ̄ェ ̄)

いやっ、でも、この朝日の微妙な雰囲気を察して、『あ、変な質問してすみません。忘れてください。』とでも言ってくれないかな・・・。と思いましたが、風間さんは至って真面目な顔で、当然のように、こう返してきました。

風間さん「朝日さんはどう思います?」

さらに念を押してきて、ジッと朝日の言葉を待っているので、これは答えるしかないんだな・・。と覚悟を決めましたっ。(*_*)

ぇえと、これって、ただ『どう思うか?』って聞いてきただけで、他意はないと思って良いんだよね・・・?と問いかけたくなりましたが、なにか嫌な予感がしたのでやめておきました。


だって、この質問で『ただ聞きたかっただけ。』なんてあり得ないし、この風間さんの前のめり具合を見ると、本気中の本気なんだと分かり、ますます、戸惑ってしまいました。

今思えば、『ちゃんとお付き合いして、ある程度の期間が経ってから。』とでも言えば良かったと思うのですが、想定外のことにめっぽう弱い朝日は、風間さんからこういったことを急に聞かれるなんて思ってもおらず、ただただテンパってしまいましたっ。(;´Д`A

風間さんと、キス・・・・う、うぅ〜ん。。(~_~;)
すこしでも口を開くと、低い地響きのような唸り声が出てしまいそうで、口を閉じるのに必死でしたっ。(@_@;)

いや、なんだかちょっと・・・ゾワゾワしてきたというか、、鳥肌が立ちそうになって来たかも。。(>_<)

今日会ってから、風間さんに感じていた気持ちをなんとなく誤魔化して来ましたが、皮肉にも、この風間さんからの質問で、『やっぱり無理かも知れない。。』と、トドメを刺されたような気持ちになってしまいました。(*_*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

カテゴリ:
ただ、『合わないかも。。』と思ったところで、じゃあそもそも、今まで朝日と『合う』男性。なんていたのか?と聞かれると、それはもう、何も言えないというか。。(; ̄ェ ̄)

今のところ、風間さんは、朝日のことを悪くは思っていないみたいだし、、まあ、まだ映画を見ただけなので、これから先どうなるかが肝心だな。と思いました。

ですが、また、ひとつ気になる事が。。
こうしてテーブル席に座って、風間さんと正面で向き合って会話をしていると、やっぱりちょっと、、どうしても、髭にしか目が行かなくて・・・。(*_*)

ほんとうに申し訳ないんですけど、ひとつの毛穴から、こんなに毛が生えることってあるんだ・・・と、感心してしまうくらいで。。

とにかく、ジロジロ見るのも悪いし、顔の下半分はあまり見ないようにして、、というか、そもそも、ちゃんと目を見て話すべきだよねっ。と思い、目線を上に持っていこうとしたのですが、そうすると今度は、ボサボサの繋がっている眉毛と、とろんとした目付きが気になって来ました・・・。

やっぱり、あの、最初の写真を見たときの、インパクトそのままなんですよね・・。( ̄◇ ̄;)

よくよく考えてみれば、前回の面接はあんな感じだったし、今日の映画館では横並び、なのでこうして真正面からじっくりと顔を見るのって、今が初めてになるんですよね・・・。

なので、当然と言えば当然なのですが、多分、風間さんがすこしぽっちゃりしたことで、余計にイロイロと気になるところが出て来てしまったのかもしれません。。
顔に肉が付きやすい体質なのか、あごが二重・・いや三重?くらいになっていて、ただでさえ髭が気になるのに〜ッ。と思ってしまいました。(*_*)

一緒に並んで歩いている時なんかは、風間さんの体格の良さに、ルンルンとした気持ちにすらなったのですが、この落差が。。(;´Д`A

ありのままの気持ちを言うと、この風間さん相手に、果たして異性としてのお付き合いが出来るのかどうかもよく分からなくなって来てしまい・・・。

朝日自身、選べる立場ではない。と頭では分かっているものの、本能が受け入れてくれなさそうな予感がする。。などと思ってしまっていると、このタイミングで、風間さんが、ビックリする質問を投げかけて来ましたっ。

風間さん「・・〜 それで、定番の質問になりますけど、朝日さんは何回目のデートでキスを許せますか?」

まさかまさかの発言に、飛び出してしまいそうなくらい、目を見開いてしまいましたっ。(O_O;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

カテゴリ:
明らかに微妙な空気が漂い始めたと思うのですが、朝日の思いとは裏腹に、風間さんはまだまだ、この話を続けたいようで・・・・。(~_~;)

風間さん「自分は、##が一番かっこいいと思うんですけどね〜、外見も内面も男らしいところが良いです。」

いや、たしかに、男らしくてかっこよかったですけど・・・。
自分と似ている。と言われた後に、そう言われても、微妙な気持ちにしかならないんですけど。。(−_−;)

風間さんが、どういった感情でこんな話をしているのか、心底不思議で。。
似ていると言った俳優さんを褒めることで、間接的に、朝日のことを褒めているつもりなのか分かりませんが、喜ぶどころか、どんどんと傷が増えていってるんですけど・・・・。(*_*)

このあたりで、なんだか、おやっ?という気持ちになって来て・・・・。

今日、こうして風間さんに会うまで、ワクワクしながら恋心を募らせて来た・・と言うと、すこし大袈裟ですけど、ほんとうに会うのが楽しみで、早く会いたいな〜。とゆう気持ちだったのですが、、ぅう〜ん・・?

正直、よく分からなくなって来ました。。(ー ー;)

今、こうして風間さんと対面しながら話してても、、なんだか、すこし冷めてしまってる自分がいるというか。。

ちょっとでも好意を持っている相手だと、いつもガチガチに緊張して、何かしらやらかしてしまったり、いつも以上に口下手を発揮して、挙動不審になったりしてしまうのに、今日は至って通常のいつも通りの朝日で・・・・。(・・;)

さっきの映画の件の諸々が、尾を引いてるのかな・・・。とも思いましたが、なんだか、そういう訳でもないというか。。
確かに、あれはあれで、ものすごく気持ち悪かったですけど。(;´Д`A

やっぱり、前回のは、具合が悪くなった風間さんを見て、ハラハラしたりドキドキしたりして・・・、あくまでそういった心配の『ドキドキ。』で、べつに恋愛的な意味での好意は持っていなかった。ということ、なのかな・・と思い始めて来ました。

あと単純に、イロイロな意味で、風間さんとは合わないんじゃないかな。。という気持ちに・・・・。(; ̄ェ ̄)


このページのトップヘ

見出し画像
×