和樹さんとのお付き合い『34』源助さんから、和樹さんと上手くいってるかどうかを聞かれ。。
- カテゴリ:
- 『ネット婚活』和樹さんとのお付き合い
なるほど、それでか〜。と、いきなり、クーポンの話を振られたのにも、その後の様子にも、納得がいきました。
源助さん「その事なんですけど・・すみません。無意識だったんですけど、朝日さんを試すような真似をしてしまったかも知れません。。」
朝日「えっ・・?(°_°;) いえっ、私は全然気にしてないので!」
当然ですが、許せるところ・許せないところ。というのは、それぞれ違っていて、たまたま、その女性と源助さんが合わなかっただけだと思うし、正直、『長いこと婚活やってると、そんなちょっとした価値観の違いなんて、山ほどありますよ!』と、ものすごく言いたくなりましたが、まあ、言えるわけないですよね。。( ̄▽ ̄;)
ひとまず、とても落ち込んでいる源助さんの様子を見て、「イロイロな考えの人がいるから、そうゆう女性もいるかもしれませんけど・・・、気にしない子だって多いと思うし、そんなに気にしなくて大丈夫ですよ!」と言葉を掛けました。
それに、もしその女性が、そういう事をまったく気にしない女性だったら、そのまま源助さんと上手くいって、もう朝日と源助さんが会うことは無かったかもしれない。と思うと・・・、なんとも複雑な気持ちに。。(; ̄ェ ̄)
そんなことを考えていると、源助さんがボソッ。と、こんなことを聞いてきましたっ。
源助さん「・・朝日さんは、上手くいってますか・・・?」
一瞬、『・・・んんっ?(°_°)』となりましたが、すぐに、『えっ、もしかして、和樹さんのこと言ってるっ?!』とハッとなりましたっ。
何を言いたいのか気付いたものの、咄嗟のことで、なんと返したらいいかまったく分からず、「な、何がですか・・・?」と、一旦、しらを切ることにしましたが、源助さんから「前に言っていた、他の男性の・・・」と、ハッキリと返されてしまいましたっ。Σ(゚д゚lll)