カテゴリ:
・・ほんのちょっと前まで『次に会えたら、絶対に想いを伝える。』と、固く決意していたものの・・、せめて、スマホの件だけでもハッキリとさせてから、気持ちを伝えたほうが良い気がしてきました。。(~_~;)

あまり、過剰に疑いたくはないのですが、ここ最近の流れは、あきらかにおかしいので、、そもそも、もうとっくに断られていてもおかしくないのに、なぜかここまで来てしまった。という感覚というか。(;´Д`A

とりあえず、今日の夜もラインが来ないようなら、大河原さんの返信を待たずに『##時はどうでしょう?』と、送ることに決め、、もう日も迫っていることですし、待つのはやめることにしましたっ。

・・そして、夜になり、しばらく待ってみたのですが、、案の定ラインが来る気配はない・・どころか、既読にすらなっていなかったため、予定通りコチラから、時間を提示したラインを送信しました・・っ。

まさか、待ち合わせの予定を立てるだけで、ここまで苦戦することになるとは思わず、、『・・ほんとうに、なんでこんなことになっちゃったんだろう。。』と、頭を抱えたい気持ちに。(ノ_<)

送信後、一応1時間後くらいに、トーク画面を確認してみたのですが、2件とも未読のままで、、返事を待たずに送ったはいいものの、結局、まだまだ返信は来ない。って感じなのかな・・。と、眉を顰めながら、画面を凝視してしまいました。(ー"ー;)

・・流石にこれ以上、コチラから送るわけにもいかないので、、一旦、大河原さんからの返信を待つしかないのですが・・。

時間は21時過ぎ頃だったものの、なんとなく、『今日はもう来ないだろうな・・。』という予感がしていて、、そして、結局その予感は当たり、既読になることすらないまま、就寝することに。(ーー;)

・・翌日、朝一番にスマホを確認したものの、昨日と何も変わらない状態で、、それでも、『・・まあ、今日の夜くらいに来るだろう。』と、呑気に考えていたのですが。。

IMG_6541

何の反応もないまま、あっという間に夜になり、、22時頃になっても、既読マークすら付いていないのを確認すると、『・・流石にコレは。。』と、またソワソワと落ち着かなくなって来ました・・っ。(゚д゚lll)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

PR
婚活サブスク登場

恋愛経験が少ない男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービスは【ピュア婚】