カテゴリ:
ここ最近は、2日以上待たされるのなんて当たり前だったのに、今回は5分と掛からず、返信が来るなんて、、『もしかして、スマホが直ったとか・・?』と、首を傾げながら、ラインの内容を確認してみると・・。

大河原さん『では###駅で🙇時間は早めと遅めどちらが?』

・・早めと遅めって、、ぇえと、午前中の中で、そこまで差が出ることある・・?と、なんともいえない返信内容に、さらに頭を悩ませてしまう事態に。。(ノ_<)

それに、てっきり、今回だけ返信が即座に返ってきた件について、なにか触れてくれていると思っていたので、、結局、まだ『スマホの調子は悪いまま。』ということなのでしょうか・・。(・_・;

大河原さんのいう『早め。』『遅め。』の基準がサッパリ分からないので、答えようがないというか、、はっきり9時とか10時とか、時間を提示してくれればいいのに。。と、もどかしい気持ちに・・っ。(><;)

IMG_6536

・・まあ、でも、すぐに返事をくれたし、、このペースでやり取りできるなら、もう、何の心配もいらないよね。と、すこし落ち着いた気持ちになることが出来ました。ε-(´∀`; )

朝日『早めだと何時くらいになる感じです・・?』

『遅め。』はおそらく、10時半〜11時くらいではないかと思うのですが、、『早め。』というのは、いまいちピンと来なかったため、そう返信してみたのですが。。

朝日「・・・・こ、来ない。。(@〜@;) 」

大河原さんのラインが来てから、5分と経たないうちに返信したハズだったのですが、数時間経っても返信は来ず、、そもそも、既読にもならないまま、一日を終えてしまいました・・っ。(゚д゚lll)

『・・えっ、スマホ良くなったんじゃなかったの・・?!(;゚Д゚) 』と、困惑しながら、改めて、過去のラインを読み返してみたのですが。。

・・ぅう〜ん、これは、、『確実に返信が遅れる。』というわけでもないってこと・・?と、いかんせん、大河原さんの言葉が曖昧なため、納得出来たような出来ないような、複雑な気持ちに。(;´Д`A

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

PR
婚活サブスク登場

恋愛経験が少ない男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービスは【ピュア婚】