カテゴリ:
翌朝、大河原さんから送られて来たのは、いつもの朝の挨拶のスタンプで・・、これは、昨日勇気を出して送った朝日のメッセージが、丸々無視されてしまったということでは・・?と、余計にモヤモヤしてしまい。。(;_;)

勝手に、八方塞がりになってしまった感覚に陥り、仕事中は暗〜い気持ちで過ごしたのですが、、帰宅途中、大河原さんから唐突に、こんなメッセージが届きましたっ。∑(゚Д゚)

大河原さん『お疲れ様です🙇##日の午前中は何してますか?』

大河原さんからのお誘いラインは、大体いつも急ですが、、今回は、今まで以上に唐突に感じ、『・・な、なんでっ?!』とギョッとしてしまいましたっ。Σ(゚д゚lll)

IMG_6452

一応、スケジュールアプリで確認してみたところ、##日はすこし先ということもあり、何の予定も入っておらず、、ホッと胸を撫で下ろしたのですが・・。

・・なんというか、午前中。というのがまた、、最初に会ったときもランチでしたが、この言い方だと、今回はランチでもない。ってことだよね・・?と、ラインの画面を見つめながら、イロイロと考え込んでしまい。。

とはいえ、朝日の念願通り、大河原さんとまた会える機会がようやく巡って来たわけで、、もうこれを断る選択肢なんて、あるわけがない!と、急いで返信を打ち始めましたっ。

朝日『##日は、丸々一日何の予定もなく空いてます!😊』

大河原さんからは、『午前中。』と指定して聞かれたものの、、ここは一応、一日中ヒマなのだとアピールしておいた方が良いかな・・?と思い、そのまま送信しましたっ。

・・すると、すこししてから、大河原さんから『ナイス👍』というスタンプが送られて来たかと思うと、、すぐに続けて『では##日午前に🙏』というメッセージが来たのですが。。

大河原さんからしたら、まだ先だし、『とりあえず、午前中。』ということで、後々擦り合わせて行くつもりなのだとは思うものの、、朝日は予め、こういうことをキッチリ決めておきたいタイプというか・・。

落ち着かない。というのもあるし、、ここでなあなあにしてしまうと、突然『急な予定が入った。』等と、キャンセルされてしまうような気がしてしまって。。

流石に、考え過ぎのような気がするものの、、『このチャンスを絶対に逃したくない・・!』という思いが強すぎて、どうしても、気持ちが前のめりになってしまうというか。(;´Д`A

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

PR
Facebookで恋活・婚活【Pairs】

婚活サブスク登場

恋愛経験が少ない男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービスは【ピュア婚】