マッチングアプリ大河原さん『170』こんな生殺しのようなことをされるなら、あの日『もうお会いできません。』と、直接言われた方がまだ良かった。。
- カテゴリ:
- 『マッチングアプリ』4人目大河原さん
大河原さんから、なにかメッセージの返信が来ないか、ちょくちょくスマホの様子を窺っていたものの、あっという間に夜になってしまい。。
朝日「・・・こ、来ない。。」
このままじゃダメだダメだと思いつつ、、そのまま何も出来ないまま、大河原さんからの返事も、『おやすみなさい。』スタンプすらも来ることはなく、この日を終えてしまいました。。
・・翌日、、起きてから、まずスマホを確認するのが、朝日の日課なのですが、、寝ぼけつつスマホを持とうとした瞬間、「・・・ぁっ、、」と、ピタッと手が止まってしまい・・っ。
結局、昨日はいつも来ていた朝夜の挨拶スタンプはなく、夕方に『お疲れさまスタンプ』が送られてホッとしたのもつかの間、まさかのそれきりで終わってしまって。。(T-T)
一時期、大河原さんからの返信がスタンプばかりになったことも、確かにあったはあったのですが、ここまでおざなりな感じではなく、、流石に今回のは、単純にもう朝日に興味をなくしているようにしか思えず・・。(;_;)
・・恐る恐る、スマホのロック画面を見てみたものの、予想通りラインの新着通知は何も来ておらず、、『・・・あぁ、これはもう駄目なんだ。。』と・・、ショックのあまり、ベッドに大の字になって倒れ込んでしまいましたっ。
張りつめた糸のように耐えていた心が、音もなくボロボロと崩れ落ちていくようで、、こんな生殺しのようなことをされるなら、あの日『スミマセン、もうお会いできません。』と、直接言われた方がまだ良かった。。という気持ちに。。

・・まあ、実際にそんなことを言われたら言われたで、奈落の底まで突き落とされて這い上がって来れないくらい、落ち込んでいたとは思うものの・・。
とにかく、そんなことを考えてしまうくらい、今のこの状況がしんどすぎて、、『・・もう、サッサと楽になりたい。。』という思いが、どんどん強くなり、、あることを決意しました。
にほんブログ村
PR
Facebookで恋活・婚活【Pairs】
婚活サブスク登場
恋愛経験が少ない男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービスは【ピュア婚】

