カテゴリ:
朝日が気になっているのは『どこでバイトしていたのか。』ではなく、『なぜ突然、バイトリーダーという言葉が出て来たのか。』ということなのですが・・。(;´Д`A

・・ただ、大河原さんが、自分からこんなに話をしてくれること自体珍しいことだし、話自体も新鮮で面白かったので、大人しく聞き続けていたのですが。。

大河原さん「・・で、とりあえず、そこは辞めようと、、・・・・」

なぜか、話の途中で、急にピタッと口を閉じたため、『・・・えっ、また寝落ちしちゃった・・?』と思い、俯き気味の大河原さんの顔を、ソ〜ッと覗き込もうとしてみたところ。。

大河原さん「・・・・・・・まぁ、そういう訳と。」

朝日「・・っ?!Σ(゚д゚lll)」

IMG_6091

顔を見ようと前のめりになった瞬間、大河原さんがパッと顔を上げたので、『ギョッ?!』として仰け反ってしまった朝日を尻目に、またまた普通に話し出し・・っ。Σ(; ̄。 ̄ノ)ノ

・・ただ、なんというか、、大河原さんがどうと言うよりも、何回も同じ手に引っ掛かっている朝日の方がどうなんだろう。。と、自分自身に呆れ果ててしまいそうに。(;´Д`A

一応、ベロンベロンというわけではなく、会話は出来ているものの、、大河原さん、自分で何を言ってるのか良くわかっていないのだろうな・・。と、改めて、そんなことを考えてしまい。。

なんだかんだ、1ヶ月ぶりに会えたことがとても嬉しく、自分を誤魔化し誤魔化し、ここまで来たものの、、どんどん『・・やっぱりもう、付き合い切れないかも。。』という気持ちになって来て・・。

朝日「・・あの、もうそろそろ・・」

そう言いかけた瞬間、『・・あっ、こういう言い方だと、また「2軒目ですか?」と聞き返されちゃうかもっ。(゚o゚;; 』と気付いた朝日は、慌てて言い直しましたっ。

朝日「・・ぇえと、もう結構飲みましたし、今日はお開きにしませんか・・?」

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

PR
Facebookで恋活・婚活【Pairs】

婚活サブスク登場

恋愛経験が少ない男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービスは【ピュア婚】