マッチングアプリ大河原さん『130』場の空気は決して悪くないのですが、なんというか、『口を挟めるような空気ではない。』というか。。
- カテゴリ:
- 『マッチングアプリ』4人目大河原さん
朝日が頭を悩ませている間も、大河原さんはゴニョゴニョと話し続けていて、、正直、何を言いたいのか、相変わらずよく分からなかったので、ほぼ適当に聞き流していたのですが。。
大河原さん「・・バイトリーダーのとき、シフト組むのに苦労してたけど、、それと似た・・、ん、同じ感覚かな。。」
朝日「??????(@〜@;) 」
夏休みの宿題の話から、急に『バイトリーダー。』という脈絡のまったくない言葉が飛び出して来たため、ますます、混乱状態に陥っていると・・っ。
大河原さん「ぁ、昔#####でバイトしてました。」
朝日「・・へ、へぇ〜、そうなんですね。。」
・・朝日が気になっているのは『どこでバイトしていたのか。』ではなく、『なぜ突然、バイトリーダーという言葉が出て来たのか。』ということなのですが・・。(;´Д`A
大河原さんに、直接そう言える感じでもなく、、場の空気は決して悪くないのですが、なんというか、『口を挟めるような空気ではない。』というか。。

大河原さん「結構、まぁまぁ長いことやってて、、今思うと、性に合ってたんだと。」
朝日「・・・なるほど。。」
とりあえず、会話を成立させようと相槌を打っていると、、そこから、まさかの大河原さんの怒涛のバイト話が続いてしまい・・っ。(O_o;)
・・ただ、大河原さんが、自分からこんなに話をしてくれること自体珍しいことだし、話自体も新鮮で面白かったので、大人しく聞き続けていたのですが。。
大河原さん「・・で、とりあえず、そこは辞めようと、、・・・・」
なぜか、話の途中で、急にピタッと口を閉じたため、『・・・えっ、また寝落ちしちゃった・・?』と思い、俯き気味の大河原さんの顔を、ソ〜ッと覗き込もうとしてみたところ。。
にほんブログ村
PR
Facebookで恋活・婚活【Pairs】
婚活サブスク登場
恋愛経験が少ない男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービスは【ピュア婚】
