カテゴリ:
Bさんから『こういう機会でもないと遠慮して聞けない話。』を促され、、悩み苦しむ朝日の頭に思い浮かんだのは、、前回、結局最後まで分からずじまいだった『Bさんの名前について。』でしたっ。

朝日「・・その、ラインだと気にならないんですけど、こうして直接お話してると、、ユーザーネーム過ぎて、周りの目が気になっちゃうというかなんというか。。」

Bさんがつけたアカウント名を否定したいわけでは決してないのですが、、明らかに本名ではない、かなり突飛な名前なので、呼ぶたびにイロイロと気にしてしまって。。(;´Д`A

前回から今の今まで、ず〜っと気になっていたことだったので、しどろもどろにはなってしまいましたが、『よ、ようやく言えた。。』と、肩の荷が降りたような気持ちに・・っ。

・・しかし、Bさんは顎に手をやり、『ウ〜ン・・。』と考えだしたかと思うと、困惑したような表情で、こう返して来ましたっ。

Bさん「なるほど・・。となると、どうしましょうか。。」

ど、どうしましょうか。と言われても・・、イロイロすっ飛ばして、『ラインの名前って本名ですよね?###さんって呼びますね!』なんて、コチラから言えるわけがないですし。。(~_~;)

・・やっぱり、Bさんからしたら『まだ本名は教えたくない。』ということなのかな・・?会うのだって今日で2回目だし、早まったのかも。。と、早くも後悔し始めて来ました・・。(>_<)

IMG_6052

朝日「・・あの、でも、今まで通りでも全然大丈夫なので。。」

Bさんの反応を見て、急に弱気になった朝日は、すぐに前言撤回して、そう言ってみたものの・・。

Bさん「俺はもうなんでも・・、朝日さんの好きなように呼んでくれれば。」

本名を教えてもらっているならまだしも、今のこの状況で、『好きなように。』と言われるのが、一番難しい気がするのですが。。(;´Д`A

・・ただ、この押し問答が、いい加減嫌になって来た朝日は、『もう気味悪がられてもいいやっ。』と半ば開き直り、口を開きました・・っ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

PR
Facebookで恋活・婚活【Pairs】

婚活サブスク登場

恋愛経験が少ない男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービスは【ピュア婚】