カテゴリ:
Bさんが、スマホで見せてくれたお店は、シーフード中心のレストランのようなのですが、、まったく想定していなかった、雰囲気のあるオシャレなお店だったので『えっ、今からここに行くの?!』と、ギョッとしてしまいましたっ。Σ(゚д゚lll)

べつに、嫌とかではまったくないですし、そこまで敷居が高すぎる。というお店でもないようですが、、私が予想していた以上に、ちゃんとしたお店で。。(;´Д`A

・・しばらくしてから、Bさんが「・・あ〜っと、、ウン、大体どの辺かは分かったので、行きましょうか。」と、頼もしいことを言ってくれたことに喜びつつ、駅を出て、そのお店に向かうことに。

・・歩いている最中も、今から行くお店の話で持ちきりだったのですが、、ふと、そのお店を決めてくれたという、お友達のことが気になり、何気なく聞いてみると・・。

Bさん「食べることが好きなヤツなんで、そういうの詳しいんです。インスタかなんかもマメに更新してて・・。俺はあんまりそういうの見ないから、、」

友達の話になったからか、Bさんにしては珍しく、口調がすこし砕けたものになり、、なんとなくそのことにドキドキとしながら、「へぇ、グルメなお友達なんですね〜。」と、相槌を打ったりしていると。。

Bさん「・・すみません。ちょっと、一旦止まっても良いですか?」

朝日「えっ?あ、あぁ、はい。」

そう言うと、ソッと道の端に移動したBさんに続いて、朝日も同じように端に寄り、、再びスマホを凝視するBさんの横で、朝日もスマホを手に持ち、マップアプリを開いて、先ほど教えてもらったお店の名前を打ち込みました・・っ。

・・ほんとうはもっと早く、朝日も調べたかったのですが、、『Bさんを信頼していない。』と思われてしまうかも。。と、余計なことを考えてしまったり、そもそも、なかなかスマホを見るタイミングが掴めずにいて。(;´Д`A

今がチャンスとばかりに、朝日も道のりを検索してみたのですが、、出て来たルートを見た瞬間、『・・・あ、あれっ?(; ゚д゚) 』となってしまい。。

IMG_5974

朝日の見ているマップアプリでは、ここまで歩いてきた道のりを、即座に戻るように指示されていて、、『これって、もしかして・・。』と思っていると、突然、Bさんから「わっ、あ〜、、」という声が上がり・・っ。∑(゚Д゚)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

PR
Facebookで恋活・婚活【Pairs】

婚活サブスク登場

恋愛経験が少ない男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービスは【ピュア婚】