カテゴリ:
朝日の『時間はどうしましょうか?』というメッセージに、Bさんからの返信は『初回ということで1時間程度でどうかと考えてます😉朝日さんの希望があれば合わせます』という、ギョッ?!としてしまうもので・・っ。∑ (゚o゚;;

どうやら、朝日は『待ち合わせの時間。』を尋ねたつもりだったのですが、おそらくBさんには『何時間過ごすのか。』と、受け取られてしまったのだと気付き・・っ。∑(゚Д゚)

・・朝日が言葉足らずだったのが悪いとは思いつつ、今までは大体ニュアンスでも通じていたので、、もしかしたらBさんて、こういったアプリで、実際に女性と会うまで行った経験はあまりないのかな・・?と、いう気持ちに。(°_°)

初回という言葉も、あまり聞き慣れないですし、会う時間を予め決めておくのも斬新というか、、そもそも、目安とはいえ『1時間程度。』というのは、ちょっと短すぎるような。。

・・とはいえ、カフェでお茶をするくらいなら、1時間という時間設定も、べつにおかしくはないですし・・。

最近はほぼ強制的に、街やショッピングモールなどでグルグルと歩かされたりすることが、何故か続いていたので、、むしろその心配がないのだと思うと、朝日としてもかなりありがたいというか。。(><;)

IMG_5749

朝日『そうですね、最初ですし1時間で大丈夫です😊あと待ち合わせ時間ですが、お茶をするなら昼過ぎくらいはどうでしょう?』

Bさんに全てお任せしようと思っていましたが、、こういったことに慣れていない相手に、丸投げなんてするのは酷ですし、流石に申し訳ない気持ちになり。。

とにかく、まずは待ち合わせ時間を決めて、次に場所を決めるっ。と意気込み、Bさんへの返信を送信しましたっ。

これで、ようやく一歩前進出来る。。と安堵したのもつかの間、すぐにBさんから『ご飯じゃなくてお茶でいいんですか?』という、またもや、朝日を戸惑わせるような返信が届き・・っ。( ̄O ̄;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

PR
Facebookで恋活・婚活【Pairs】

婚活サブスク登場

恋愛経験が少ない男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービスは【ピュア婚】