マッチングアプリ米澤さん『27』過去に数え切れないくらい『ギョッ?!』とすることはありましたが、、流石にコレは今までにもなかったような気が・・。(;´Д`A
- カテゴリ:
- 『マッチングアプリ』3人目米澤さん
お酒の話をしている途中で、ふと、米澤さんはプロフィールに、『お酒は飲まない。』と、書いていたことを思い出し、、「お酒は体質的に受け付けない感じですか?」と、聞いてみると。。
米澤さん「ウン。頭がカーッ!ってなって、す〜ぐ蕁麻疹が出る。俺がそんなんだから、『酒大好きー!一緒に飲みたい!』って人とは上手くやれないよな〜って。」
『・・ナルホド。』と、急にお酒について聞いてきた理由も分かり、、そういうことなら、嗜み程度の朝日は『問題ない。』ということで良いのかな・・?と考えていると。。
米澤さん「・・さ〜てとっ!」
突然、掛け声のように言ったかと思うと、勢いよく立ち上がり、、『・・えっ?もう休憩終わりなの?!Σ(゚д゚lll)』と、半分も減っていないいないペットボトルを手に持ちながら、アタフタとしていると・・っ。
米澤さん「あっちグルグル走ってくるから、ここでゆっくり飲んでて貰える?」
朝日「ええっ、、あ、はぁ・・。」
正直、まだ体感5分ほどしか座っていない気がするのですが、、そこまでして身体を動かしたいのかと、呆然としていると。。
米澤さん「あ、なんだ、一緒に走りたかったりする?」
朝日「い、いえいえいえっ!ここで大人しく待ってます。( ̄▽ ̄;) 」
朝日がそう返すと、米澤さんは弾むように中の広場の方へ走り去って行き、、『よ、よっぽど走りたかったんだな・・。』と、ただただ、その姿を見つめるしか出来ず。。
・・過去に数え切れないくらい、『ギョッ?!』とするようなことはありましたが、、初対面で、相手が走りに行ってしまうのは、流石に今までもなかったような気が・・。(;´Д`A
ただ、『置いていくなんて・・!』という気持ちにはならず、、米澤さんが爽快に走っているのを、お茶を飲みながら、ぼぉ〜っと見つめ続け。。
にほんブログ村
PR
Facebookで恋活・婚活【Pairs】
婚活サブスク登場
恋愛経験が少ない男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービスは【ピュア婚】