リベンジマッチングアプリ『37』永谷さんて、やっぱり優しくて良い人、、ほんとうに良い人。ではあるんだけども〜・・っ。と、なんともいえない気持ちにっ。(><)
- カテゴリ:
- 『マッチングアプリ』2人目永谷さん
そんなことを考えていると、永谷さんから「ちょっと、地図を見ても良いですか?」と聞かれ、、『流石にまだ、帰る流れにはならないか。。』と、すこしガッカリしながら、ひとまず、通路から出て、案内板を確認することに。
永谷さん「さっきとは反対方面に行ってみませんか?この端の辺りが気になって・・」
永谷さんの言葉に承諾して、歩き始めたは良いものの、、・・なんというか、『気になるところ。』って食べ物しか思い浮かばないな。。等と思っていると・・。
目的の場所へつく前に、永谷さんの足がパタっと止まり、、「スミマセン、ここのお店見ても良いですか?」と尋ねられ。。
・・どうやら、期間限定で出店しているワッフルのお店を見て、足が止まってしまったようで、、思わず、『・・やっぱり。。』という気持ちに。( ̄▽ ̄;)
テイクアウトスタイルのようなので、流石に、今この場で食べようとは考えていないとは思うものの・・、永谷さんのことなので、すぐに食べ出してしまっても、全然おかしくないというか。。
あれだけイロイロと食べた直後に、まだワッフルが気になるなんて。。と、期待をまったく裏切らない永谷さんに、ある意味、感心してしまいました。(;´Д`A
そこそこ人は並んでいましたが、永谷さんがソワソワと気になっているようだったので、「並んで来たらどうですか?」と言って見ると。。
朝日の声に背中を押されたのか、ひと言断ってから、ワッフル店へと一直線に向かって行きました・・っ。(°_°;)
・・正直、朝日はそこまで食に関してのこだわりというか、欲望があまりなくて、、美味しいものはもちろん大好きですが、グルメというほどではまったくないので。。
永谷さんの食に対しての熱意は傍から見てもすごいというか、、プロフだと、趣味の欄は『旅行。』となっていましたが、実際の趣味は『食。』のような気がしてしまい・・。( ̄◇ ̄;)
まあ、『美味しいものを食べるために旅行する。』と考えたら、おかしくはないか。。等と、ぼぉ〜っと考えているうちに、永谷さんが戻って来ました・・っ。
永谷さん「・・ゼェ、ハァ、、お待たせしてスミマセン。・・これは、朝日さんに。」
そう言いながら、可愛らしい紙袋を差し出され、、思わず、反射的に受け取ってしまったものの、「えっ、あの・・っ?」と戸惑ってしまい。。

しかも、紙袋が予想外に重く、、『ワッフルでこの重さって、一体何個買ってくれたの?!』と、ますます申し訳ない気持ちになり、代金を払うと伝えたのですが。。
永谷さん「今日の記念ということで。」
和かに微笑みながら、そう言い切られてしまい、、『・・永谷さんて、やっぱり優しくて良い人、、ほんとうに良い人。ではあるんだけども〜・・っ。』と、なんともいえない気持ちになってしまいましたっ。(><)
にほんブログ村
PR
Facebookで恋活・婚活【Pairs】
婚活サブスク登場
恋愛経験が少ない男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービスは【ピュア婚】
