カテゴリ:
後ろのカップルたちの話題が変わり、一旦、乗り切ったは良いものの、、この厄介な人たちが隣のテーブルに座る可能性があることに気づいてしまい・・っ。(゚д゚lll)

ハラハラとした不安を抱えたまま、店内へと入り、テーブル席へと案内されると。。

永谷さんが、朝日に奥のソファー席に座るよう促してくれたものの、、手前にある椅子は小さめで、どう見ても、永谷さんの大きさに耐えうるようなものではなく。。(O_o;)

なにか、失礼にならないように断る方法はないものか。。と頭を悩ませ、、結局、朝日の口から出てきた言葉は・・っ。

朝日「いやでも、、この椅子小さめですし、奥の方が広いので、永谷さんがそっち座ってください・・!」

アレコレと考えた割には、案の定、なんの配慮もない、どストレートな言い方になってしまいました。。(;´Д`A

ただ、朝日の気持ちは伝わったのか、「・・スミマセン、じゃあ・・」と、とても申し訳なさそうに、奥のソファに腰を下ろしてくれました。

・・なんというか、改めて、永谷さんを正面から目の当たりにすると、、やっぱり『健康的なぽっちゃり。』のレベルを、だいぶ超えてしまっているというか。。

トップスのシャツも、胸の形がクッキリ分かってしまうくらい、ピタピタになっていて、、見たいわけでもないのに、目線がちょうど同じなせいか、どうしても視界に入り、ひとりで気まずくなってしまい・・っ。(ノ_<)

IMG_5113

永谷さんの内面に関しては、とても温厚で良い人そうだし、朝日にも優しくしてくれて、ちゃんとした男性。と、好印象でしかないのですが。。

失礼ながら、やっぱりこの体型だと、健康面での不安が大きすぎて、、いくら人が多い場所とはいえ、ほんのすこし歩いただけでも、かなりしんどそうでしたし・・。(><)

・・メニューから視線を逸らさず、真剣に吟味している様子の永谷さんを見つめながら、『・・一体、何を頼むのだろう。。』と、興味をそそられていると・・。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

PR
Facebookで恋活・婚活【Pairs】

婚活サブスク登場

恋愛経験が少ない男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービスは【ピュア婚】