カテゴリ:
朝日の想像していたとおり、Nさんはとても真面目な男性で、、返信のペースも早く、やりとりが進んで行くにつれ、あっっという間に夢中になってしまいました・・っ。

・・ただ、やっぱりどういった見た目の人なのか、サッパリ分からないのが、どうしても気掛かりで。。(;´Д`A

もういっそモザイクとかでも良いので、Nさんの雰囲気だけでも知りたいな。。と思うものの、、なかなか、コチラからは言い出せず・・。(><)

そうこうしているうちに、Nさんから、朝日の直近の予定を知りたそうなメッセージが届き、、これは、もしかして、面接のお誘いが来る流れなのでは・・っ?!と、一気に浮き足立ちました・・!∑(°_°//)

ボンヤリと『面接までに、Nさんから写真を送ってくれれば良いんだけどな。。』と考えていたのですが、、このままだと、実際に会って初めて、どんな男性だったのか知ることになります・・。(°_°;)

向こうは朝日の顔を知っているのに、コチラはまったく知らないと言うのも、改めて考えると変な感覚というか・・、今更すぎる話ではありますが。。(;´Д`A

・・正直、かなりNさんに惹かれている自覚があるため、見た目がどうであろうと、朝日から『無理っ。』となることは、ほぼないように思えるものの。。

それでも、不安は大きく、、待ち合わせについて詳しく話が進むにつれ、流石にコレは聞いてもいいのでは・・?という気持ちになって来ました・・っ。

朝日『待ち合わせ場所で見つけられないと困るので、大体のNさんの雰囲気を教えていただけますか?』

IMG_5074

これなら、自然な流れでNさんがどういった雰囲気なのか知ることができるし、もしかしたら、『ああそれなら、写真お見せしますね。』と返してくれるのでは?という、淡い期待もあり・・。

・・しかし、Nさんからの返信は、『分かりました!上は〜で、下は〜を着ていくつもりです。』と、面接当日着て行くであろう服装の情報しか教えて貰えず。。(O_o;)

確かに、待ち合わせ場所で出会うために、服装はかなり大事な情報ではあるのですが、、『・・ぇえと、朝日が知りたかったのは、そういうことじゃなくて・・っ。。』と、もどかししい気持ちに。。(;´Д`A

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

PR
Facebookで恋活・婚活【Pairs】

婚活サブスク登場

恋愛経験が少ない男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービスは【ピュア婚】