カテゴリ:
突然、饒舌になった西原さんから、マッチングアプリについてイロイロと尋ねられ、、そのしつこさに、だんだんと自分がしかめ面になっていくのが分かり・・。(-_-;)

微妙な心境ですが、セクハラめいた言葉を言われたりするよりはまだ良いので、適当に話を流していたものの、、次第に、「・・ワンナイトの話とか、そういうのもナシ?」というようなことまで言い出し始め。。

またもや、おかしな方向に話が傾き始めた気配を強く感じ、、『これはキッパリ断ち切らないと、駄目な流れなのかもしれない。。』と考えていると・・。

西原さんの口から、またもや、トンデモナイ発言が飛び出しました・・っ。Σ(゚д゚lll)

西原さん「でも、女性同士の方が下ネタエグいってよく言うじゃないですか。」

IMG_4989

朝日「・・・・はぃ?(゚o゚;; 」

さも当然。というような言い方で言われましたが、、そんなこと初めて聞いたし、そもそも、一体何の話をしてるの?話が飛躍しすぎてない・・?!と、一瞬でゾッとしてしまいましたっ。(゚д゚lll)

今までの面接でも、こんなふうにおかしなことを言い出す人はいましたが、、西原さんの場合、またすこし違うというか。。

ニヤニヤとしているわけでもなく、ほんとうに普通の会話をしているようなテンションで話してかけてくるので、余計に困惑してしまって。。(O_o;)

これになんと返せばいいのか、咄嗟に言葉が出て来ず、、いつもの朝日なら、『そんなことまったくないですけど。』と返すのが、普通なのですが・・。

・・もしかしたら、朝日の困っている反応を見て、楽しんでいるのかも。。と思い、『ここはもう聞こえなかったふりをして、無視してしまおう。』と、決めました。

そもそも、朝日がいつまでも相手をしているから、『この話をしてもいいんだ。』と、調子に乗らせてしまっているような気もするので。。(;´Д`A

レモンサワーはとっくに飲み終わってしまったため、ひたすら水を飲んで、さも聞こえていないかのように、誤魔化していたのですが・・。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

PR
Facebookで恋活・婚活【Pairs】

婚活サブスク登場

恋愛経験が少ない男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービスは【ピュア婚】