カテゴリ:
面接当日、口から心臓が飛び出そうなくらいのドキドキ感に襲われつつ、待ち合わせ場所へと向かい・・。

なんとか、深呼吸しながら緊張を抑えて、待ち合わせ場所に到着したのですが、、予定より15分も早く着いてしまったため、まだBさんの姿は見えず。。

・・ジッと待っているのは、どうにも落ち着かなくて、、軽くその辺りをウロウロして時間を潰し、5分前になったところで、Bさんへ『待ち合わせ場所に着きました!』というラインを送りましたっ。

とりあえず、スマホを弄りながら、Bさんを待つことにしたのですが、、ソワソワと落ち着きなく、キョロキョロと辺りを見渡したり、ラインを何度も確認したり。。

そうこうしている間に、待ち合わせ時間になり、、Bさんらしき男性を見つけては、『あっ、あれかも!・・いや、違うっぽい。。』というのを何度も繰り返し・・。(;´Д`A

いよいよ、待ち合わせ時間になったのですが、、約束した時間から5分過ぎても、Bさんらしき男性は現れず。。

もしかしたら、『遅れます!』というメッセージが来ていたりする?と思い、ラインを確認してみたのですが、、Bさんからは何も来ていないどころか、先ほど送った、朝日のメッセージも未読のままで・・。(゚o゚;;

・・ぇえ〜と、これは、遅刻?寝坊?・・もしかして、何か事故でもあった?と頭を悩ませ、、何かしら連絡をくれていたら、コチラも助かったのですが・・。

IMG_4909

とりあえず、もう10分ほどその場で待ってみたのですが、一向にここへ来る気配もラインが既読になる様子もないので、再びラインを送ってみることに。

朝日『スミマセン、今どのあたりにいますか?』

Bさんへそう送ったあとに、ふと、『・・もしかして、待ち合わせ場所、ここじゃなかったりするのかもっ?!』と思いつき、もう一度場所を確認しつつ、再び付近を彷徨いてみたのですが。。

・・場所はちゃんと合っていたものの、Bさんらしき男性は一向に見つからず、、そもそも、ラインがまったく既読にならない時点でおかしいので・・。

アワアワとしている間に、待ち合わせ時間から30分が経過してしまい、、『・・流石に、コレはもう来ないのではないか。。』と、ようやく、今自分が置かれている現状を、理解し始めました。。(;_;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

PR
Facebookで恋活・婚活【Pairs】

婚活サブスク登場

恋愛経験が少ない男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービスは【ピュア婚】