カテゴリ:
こちらの都合等お構いなしに、電話や飲みに誘ってくるAさんに呆れ果ててしまい、、最後にメッセージを送って、ブロックすることに・・。

こんなことになるのなら、昨日のうちにサッサとブロックしておけば良かった。。と思いつつ、これでも朝日にしては、まだ早い決断だったと思います。(;´Д`A

真面目そうだからといって、真面目なわけではない。と学んだので、マッチングアプリでは、その辺の見方も変えて行くべきなのかも・・。という気持ちに。。

プロフィールでは、素朴で真面目な印象のAさんでしたが、、ラインでは誠実さの欠片もなく、ただただ強引に距離を縮めてこようとする姿勢に、恐怖すら感じてしまい・・。(*_*)

・・まあ、おそらく真剣に彼女を探しているというのは本音だったとしても、朝日に対しては、最初から遊び目的でしかなかったのだと思います。。(T ^ T)

ショックはショックでしたが、まだロクにやり取りもしていなかったこともあり、引き摺ってしまうまでの思い入れはなく、むしろ、ブロックしたことでスッキリとした気持ちに。

マッチングアプリを辞めようか続けようか、ハッキリと決めることが出来ず、、とりあえず、時間の空いた時に、またイイネの確認を再開してみると。。

・・なんとなく、一人気になる男性が目に留まり、、なぜか気になるこの『Bさん。』のプロフィールを詳しく見てみることに・・っ。

写真は鮮明なものではなく、全体の雰囲気が分かる程度だったのですが、正直、朝日にとって『お相手の見た目は清潔感さえあれば良い。』という感じなので。。

服装や髪型の時点で、身だしなみをきちんと整えているのは分かりましたし、肩幅が広く、ジャケットをかっこよく着こなしているところが良いな。と思いました。

朝日の5つ年上で、バツイチとのことですが、プロフィールには『20代の時に結婚して、約1年で離婚、子供はいません。』というようなことをきちんと書かれていて、、離婚理由に関しても、マッチング後に教えてくれるとのことでした。

IMG_4861

明るい性格なのか、ややおちゃらけた感じのプロフィールで、趣味に関して熱く語っているのが印象的で・・。

Bさんの趣味に関して、朝日自身はとくに好んでいるわけではないものの、同じ趣味に夢中になっている身内がいたので、なんとなく親近感を持ったのも大きかったように思います。

・・とにかく、まだ不安はありつつも、、このBさんとマッチングしてみることに決めました!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

PR
Facebookで恋活・婚活【Pairs】

婚活サブスク登場

恋愛経験が少ない男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービスは【ピュア婚】