カテゴリ:
わずか数秒で、男性に星5つという評価をつけた朝日とは対照的に、向こうは朝日の評価にかなり悩んでいる様子で、、なんだか、気まずい気持ちになり、男性から視線を外し、大人しく待つことに。

婚活パーティーで、相手のメモが見えたときにも思いましたが、、目の前にいるお相手を評価する、される。というのは、なんともいえない居心地の悪さだと、改めて感じてしまって。。(;´Д`A

そうこうしているうちに、店員さんが呼びに来たため、ここから出るために立ち上がると、、男性が「今日はお話しして頂き、ありがとうございました。」と言ってきたので、朝日もお礼を返し・・。

そのまま続けて、『連絡お待ちしてます。』と言うつもりでしたが、、ここはもっと積極的に行った方が良い。と思った朝日は、「・・連絡させて貰いますねっ。」と、自分から送ると伝えてみましたっ。

そんな朝日の言葉に、男性はすこし目を見開いたように見え、、『ちょっと、グイグイ行きすぎた・・?!Σ(゚д゚lll)』と、一気に不安に。。

男性からしたら、今まで受け身だった相手が、いきなりそんなことを言い出したわけで、、もしかしたら、ギョッ?!とさせてしまったのかもしれません・・。(;´Д`A

・・とはいえ、最後もお互いに笑顔で、とても良い感じに別れると、、店員さんに、「もう帰ります。」と伝え、婚活バーを出ることにしました。

ふと、婚活パーティーでは、カップリングしたあとに、お茶をするのが定番?だったと思い出し・・。

男性からは何も言われなかったし、朝日はそもそも、そういったことを思いつく余裕すらなかったので、、ただ、せっかくだし、誘ってみれば良かったな。。という気持ちに。

IMG_4687

そんなことを考えながら、出口へ向かうと、、ちょうど会計中の男性がいたのですが、女性は会計の必要がないので、やや申し訳なさを感じながら通り過ぎ、店から出たのですが・・っ。

方向音痴なため、『アレ?どっちから来たっけ・・?』と、左右を確認したところ、、建物の壁に、もたれかかっている1人の男性を発見してしまって。。

反射的に顔を確認すると、、あの最初に話した、西郷さん似の男性だと分かり、、『ウワッ!なんでこんなところにっ?!(゚o゚;; 』と、一瞬にして、嫌な気持ちになってしまいました・・っ。

認識されたくないので、慌てて、視線を逸らそうとしたのですが、、その前にバチッ!と、思い切り目が合ってしまいましたっ。Σ(゚д゚lll)

今日一日、散々『気まずい〜っ。』と思うことだらけでしたが、、最後の最後に、特大の気まずさを味わうことになるだなんて・・。(ーー;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

PR
Facebookで恋活・婚活【Pairs】

婚活サブスク登場

恋愛経験が少ない男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービスは【ピュア婚】