カテゴリ:
・・どうやら、『連絡先交換をしたくないがために、アプリがどうのと言い出した。』と、おかしな誤解をされてしまっているようだと気がつき・・っ。(@o@;)

朝日に断られたと思っている、男性のシュン。とした悲しそうな表情に、申し訳ない気持ちでいっぱいに。。

そんな顔をさせてしまったことを反省し、朝日からライン交換を持ちかけ、これで、朝日も『男性に好意を持っている。』ということを、示したつもりだったのですが。。

男性「・・本当に良いんですか?無理させてしまってませんか?」

男性「もし嫌だな、と思われたら、すぐにブロックしてくれて構いません。」

・・なんだか、こんなに優しいお相手に、誤解させた上に、気遣わせてしまっていることに、とても申し訳ない気持ちでいっぱいに。。(;_;)

話しているときも、『保険の勧誘ではないか。』等と、長い時間、疑いの目でジロジロと見てしまっていたことを考えると、、余計に罪悪感を覚えてしまって・・っ。(><)

・・しかし、となると、あの入院の話等の質問攻めは一体何だったのか、すこし気になるところですが、、それもまあ、今後仲が深まることが出来たら、なんとなく聞ければ良いかな・・?という気持ちに。

そして、ウキウキとしながら、ライン交換を始めたのですが、、男性のラインアイコンを見た瞬間、『えっ?!な、何コレ?!』と、ギョッ?!としてしまいましたっ。Σ(゚д゚lll)

一瞬、他の人のラインアカウントと間違えたのかと思ったのですが、、男性の反応を見る限り、本人のもので間違いないようでした。

・・男性のアイコン画像は、黒背景の真ん中に、髭の生えた仮面が浮かんでいるもので、、なんとも不気味な雰囲気を漂わせていて・・。

IMG_4678

よくよく見てみると、対して怖いものでも何でもないのですが、、まさかこんなアイコンだとは思わず、突然見てしまったことで、心臓がキュッ!となってしまい・・っ。(><)

・・ジッと見てみると、なんだか、どこか見覚えのある仮面だと感じたものの、そもそも、仮面に詳しくないので、、ただ、これは映画等のものではないと感じました。

『これ、何なんですか?』と、聞いてしまえば良い話だとは思うものの、、気軽に聞けるような雰囲気でもないというか。。

たかがラインのアイコンなので、深い意味はないのかも知れませんが、、男性に感じていた印象と、あまりにも真逆のものだったので、正直、すこし闇を感じてしまって・・。

戸惑いつつ、なんとかライン交換を終えたところで、ちょうど店員さんが「評価お願いします〜。」とやって来ましたっ。

イロイロ想定外のことがあったせいで、評価のことを綺麗サッパリ忘れてしまっていて、、『そういえば、そうだった・・!』と、慌ててスマホを取り出し、アプリを開きました・・っ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

PR
Facebookで恋活・婚活【Pairs】

婚活サブスク登場

恋愛経験が少ない男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービスは【ピュア婚】