カテゴリ:
コンビニ前に車を停めてもらい、車から降りる前に、「・・ほんとうに迷惑掛けちゃって、、スミマセンでした。。」と、和也さんに謝りました。

和也さんの様子から、もう返事をしてくれないかもしれない。。とも思っていましたが、、和也さんは「気にしないでください。お大事に。」と、ちゃんと返してくれました。

・・とても不思議なことに、この時点で、すでに気持ち悪さは消え去っていて、、もしかしたら、この怒涛の展開に、頭がいっぱいいっぱいになって、気持ち悪さが吹っ飛んだのかもしれません・・っ。(・・;)

車から降りて、ドアを閉めて、、最後に会釈をしようと振り向いたのですが・・、それよりも先に、車が動き出してしまいました・・っ!(゚o゚;;

驚く間もなく、あっという間に走り去っていく車を、呆然と見つめ続けてしまい、、しばらく、その場から動けませんでした。。

IMG_4431

・・しばらくしてから、コンビニへ入って、トイレを借りようかと考えたものの、、吐き気は消え去っていたため、飲み物だけ買って、外へ出ることに。

さて、ここから家まで帰るにはどうしたら良いか。と頭を悩ませ、、歩いて帰るには距離があるし、かといって、タクシーを使うのも。。と悶々と考えながら、とりあえず、歩き始めました・・っ。(><)

・・歩いている最中に、ふと、『和也さんの車に乗り続けていたら、もうとっくに、家に着いていたんだろうな・・。』という考えが、頭に思い浮かんだものの。。

それでも、『あのまま、無理にでも乗り続けていたほうが良かった。』というような後悔はまったくなく・・。

あの朝日が降りてからの、サッサと逃げるかのような流れを見ていたら、、あれ以上の迷惑は、とてもじゃないけど掛けられなかったので・・。(T_T)

むしろ、車酔いを自覚した時点で、もっと早く降りると言えば良かった。。とすら思ってしまいました。(;´Д`A

・・とりあえず、駅に行こうとボンヤリ考えて足を進めていましたが、、スマホで調べてみたところ、バス停がすぐ近くにあったので、バスで帰ることにしました。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

PR
Facebookで恋活・婚活【Pairs】

婚活サブスク登場

恋愛経験が少ない男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービスは【ピュア婚】