カテゴリ:
和也さんと映画の話をしているうちに、どうやら、映画の趣味も似てるらしい。ということが分かり・・、『ほんとうに、何か運命的なものを感じるかも。。』と、懲りずにまた、ドキドキとし始めていると・・っ。

突然、体がグラッ。と、斜めに傾きましたっ!Σ(゚д゚lll)

ほんとうに何の前触れもなく、いきなり凄い勢いで重力が掛かったので、、もしシートベルトがなかったら、頭を強く窓に打ち付けてしまっていたと思います。。(><)

何かが急に、道路に飛び出して来て、それを避けたのかと、慌ててよろけた体を立て直して、運転席の和也さんに視線を向けてみたのですが・・っ。

・・とくに、和也さんにおかしな様子はなく、、ノンビリとした声で、「最近は、映画館に行く機会も減りましたね〜。」と、何事もなかったかのように、先ほどの話の続きをし始め・・・っ。(゚o゚;;

・・実をいうと、さっき赤信号になるときにも、急ブレーキがグンッ。と掛かって、前につんのめってしまっていたのですが。。(;´Д`A

そのときは、『青信号に間に合うと思っていたら、間に合わなかったんだろうな。』と、たまに朝日もやらかすことなので、特に気にしていなかったものの・・。

その後も、車がギュンッと急に動き始めて、体がグラッと揺れたり、前の車が止まっているのに、ギリギリまでブレーキを一切踏まずに近づき、『ぶつかる・・っ!』ハラハラしてしまったり・・。(><)

・・あまり、深く考えないようにしていたのですが、、『・・うすうす感じてはいたけど、、和也さんの運転、、ちょっと、荒いような・・?(*_*;) 』と、自分を誤魔化すのも限界になって来てしまい。。

車間距離も『そんなに近づける?!』と思ってしまうほど詰めていて、、『これ、下手したら、前の人に煽り運転だ!と思われても、おかしくないような・・っ?(><)』という気持ちに。。

IMG_4357

これが身内なら、『もっと、車間距離空けたほうが良いよ!』等と言えますが、、今の和也さんと朝日の関係で、乗せて送ってもらってるにも関わらず、指摘するのは・・。という気持ちに。。

あまり考えたくはないですが、朝日の言葉に苛立って、和也さんが急に豹変する。という可能性もなくはないわけで・・・っ。(;_;)

・・とはいえ、こんな乱暴な運転を続けていたら、いつ事故が起こってもおかしくないように思えてしまい。。

ただ、そんな状況なのにも関わらず、和也さんとの会話は至って普通で、、荒い運転とは違い、話し方はのほほんとしているのが、なんともシュールで、、ますますパニック状態に。。(O_o;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

PR
Facebookで恋活・婚活【Pairs】

婚活サブスク登場

恋愛経験が少ない男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービスは【ピュア婚】