カテゴリ:
偶然とはいえ、面接のあとに予定を入れていて、ちゃんと断る口実が出来ていたことに、心からホッとしてしまいました。。

朝日がそれを伝えると、、時田さんは、すこし考え込むような様子を見せた後、こんなことを言ってきました・・っ。

時田さん「・・ん〜、、まあ、ブロックはしないって約束してくれたし、、次また会いましょう。」

勝手に約束していたことにされてしまい、、ビックリしすぎたあまり、思わず、『・・そ、そんな約束していませんがっ?!Σ(゚д゚lll)』と、言い掛けそうになったところで、グッと堪えましたっ。

・・今のこの状況だと、朝日のちょっとした失言が、命取りになってしまいそうで、、かといって、なんと答えれば良いのか。というのも、まったく思い付かず・・っ。(><)

ジィッ。と、こちらを見つめている、時田さんの刺さるような視線もあり、、『ずっと黙っているわけにも行かない。』と、言葉が思いつかないまま、口を開いてしまいましたっ。

朝日「・・ま、まあ、イロイロ、冷静になって考えたいこともあるので、、こんなところで話し込むのも、アレですし。。」

時田さん「・・・・・・。」

朝日「きょ、今日は、ありがとうございました。この後予定があるので、、スミマセンが、この辺で、、お、おつかれさまでした・・っ。」

・・なんとか、平静を保っているように振る舞いましたが、、頭の中は大パニック状態で、とりあえず、思いついたことを話すので精一杯に。。

時田さんが、一体どんな表情をしているのか、確認するのも怖くて、、最後は、一切目を合わすことなく、その場から逃げるように立ち去りましたっ。(ノ_<)

IMG_3976

流石に、走って逃げる。なんてことは出来ないので、、呼び止められたり、追いかけて来られたりしたらどうしよう・・っ。と、怯えるあまり、不自然な早歩きになってしまいましたが。。

・・一先ず、そういったことはなく、しばらくひたすら歩き、、無事に離れることが出来たことに、ホッとしていると・・・、突然、ポロンッ♪と、ラインの通知音が鳴りましたっ。∑(゚Д゚;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

Facebookで恋活・婚活【Pairs】

婚活サブスク登場

恋愛経験が少ない男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービスは【ピュア婚】