妹の紹介 勝家さん『109』朝日の中で『自分で勝家さんにお菓子を渡す。』という選択肢が、最初から、すっぽり抜け落ちてしまっていたことに気が付き。。
- カテゴリ:
- 『妹の紹介』勝家さん
やり取り自体の頻度は低く、内容もほんとうに、どうでも良いようなものばかりなのですが、思いの外、やり取りをする日々が続いていき・・・。(°_°;)
最初は、『どうせ、すぐに終わるのだから。』と思いながら、なんとなく返していたものの。。
なんてことのないやり取りを、しばらく続けているうちに、だんだんと、『・・やり取りをやめないということは、朝日との関係を終わらせたくないってこと・・?』と、思い始め・・・。
・・まだ、確実とは言えないけれど、、もしかしたら、上手く行く未来もあるのかも。。と、どんどん勘違いしてしまいそうになり・・・っ。(><)
それとは別に、タオルのお礼の件もあり、妹にジックリと相談したい。と思いつつ、、なかなか、お互いの時間が噛み合わず。。
悶々としながら、取りあえず、勝家さんのラインに返信をする。という日々を送っていたのですが・・・。
・・しばらくして、ようやく妹と会えることになり、、さっそく、御礼のお菓子を持参して、勝家さんに渡してもらうように頼んでみることにっ。
悩みに悩んだ結果、御礼のお菓子は、ギフト用のフィナンシェを贈ることにしました。
『柔らかいスイーツが好み。』ということで、ゼリーとも迷ったのですが、、人伝てに渡してもらうのに、あまり重いものはどうかと思ったので・・・。
そして、妹に、あの日にあったイロイロなことや、このお菓子を渡したい事情等の話を聞いてもらったのですが。。
妹「・・べつに良いけど、、ラインのやり取りしてるなら、『渡したいものがあるので会って貰えませんか?』って、直接言ってみれば良いんじゃないの?」

朝日「・・・えっ、あっ!∑(゚Д゚;) 」
・・自分でもボケボケ過ぎだとは思いますが、、朝日の中で、『自分で勝家さんにお菓子を渡す。』という選択肢が、最初からすっぽり抜け落ちてしまっていて。。
妹にそう指摘されて、初めて、『もう一度、勝家さんに会う。』ということについて、真剣に検討し始めることに・・・っ。
にほんブログ村
Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

