カテゴリ:
もう食事を終えて、出ようとしていたところだというのに、、勝家さんの、裏表のない率直さに、突然、グラグラと強く惹かれ始めてしまって・・・っ。(><)

・・というのも、もともとの朝日は、自分にないものを持っている人に、強く惹かれがちで・・・。

婚活を始めてしばらくは、自分が口下手なこともあり、『たくさん話してくれて、リードしてくれる男性が良い。』等と、思っていたこともあり。。

勝家さんは、話し上手。というわけではありませんが、、ハッキリと物事を言ってくれるし、ウジウジと悩みがちな朝日とは正反対なところに、魅力を感じてしまいました・・。

・・今更、『勝家さん、やっぱり良いな。。』と、惹かれたところで、『他に気になっている人がいる。』と言われてしまっている時点で、もう朝日に望みは、まったくないので。。(T_T)

これ以上、勝家さんと一緒にいても、自分が惨めになっていくだけ。。という気持ちになり、『会計に行きましょう。』と促し、自分から立ち上がりました・・っ。

レジで支払いを別々にして貰い・・、先に朝日が支払って、店の外へ出ました。

外で勝家さんを待っている間、、『一緒にいればいるほど、辛くなるだけだから、早く勝家さんと離れたほうが良い。』と、頭の中でグルグルと、ずっと思っていたせいか。。

IMG_3586

・・勝家さんが外へ出てきて、朝日の前に立った瞬間、いきなり、こんなことを口走ってしまいましたっ。(゚o゚;;

朝日「・・今日はありがとうございました。その、お話しできて楽しかったです。」

突然、別れの挨拶を、勝家さんに伝えてしまいました・・っ。

朝日の言葉に、勝家さんはというと、、想定外の言葉だったのか、すこし呆気に取られたような表情で、こんな言葉を言ってきましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村