カテゴリ:
朝日のトイレが長かったことで、勝家さんに『お腹を壊した。』のだと、大変な誤解をされてしまったのだと気付き。。(O_o;)

慌てて、お腹の薬を勧めてくれた、勝家さんに『大丈夫です、お気遣いありがとうございます。』と、返したものの・・・。

初対面の異性相手に、ハッキリと『お腹下しました?』と聞ける単刀直入さに、改めて、勝家さんて、凄いなァ。。と、妙に感心してしまいました。。

・・勝家さん、すこし変わってる人だとは思うけど、、こういう人と一緒にいたら、普通は言いにくいことも、ズバッと言ってくれるんだろうな。。という気持ちに。

裏表もまったく無さそうなので、こちらもイチイチ顔色を窺ったりしなくていいし、、『言わなくても、空気で察してよ。』とか、そういったことも言わなさそうですし・・・。

・・なんというか、、最近の朝日は、『私のことを嫌がらないで、誠実な男性なら、もうそれだけで良い。』という感じでしたが。。

本来の朝日は、自分にないものを持っている人に、強く惹かれがちで・・・。

もともと、勝家さんに嫌な印象は持っていませんでしたが、、優柔不断な朝日とは違って、ズバズバと言う勝家さんの率直さに、ここに来て、急に、感情がグラグラッと来てしまい・・っ。

・・残念ながら、、というか、もうとっくに振られているし、端から相手にもされていなかったことが判明したのに、『何を今更・・。』と、再び、シュン。として来てしまい。。(T_T)

IMG_3583

なにをするにも遅い。という自覚は、もともとあるのですが。。

こんなことになるのなら、勝家さんに強く惹かれてしまう前に、サッサと帰ってしまえば良かった。。という気持ちに・・っ。( ;  ; )

・・これ以上、勝家さんと一緒にいると、どんどんと自分が惨めになってしまいそうな気がする。。と思い、『・・では、、会計行きましょうか?』と、自分から立ち上がりました・・っ。(T ^ T)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村