カテゴリ:
そこまで、時間が経っているようには思えないものの、今の朝日に、恋バナを聞く余裕はないので、、これはもう、サッサと出てしまおうっ。と、勝家さんに、カフェから出ることを提案しました。

すると、勝家さんから『会計はどうしましょうか?』と尋ねられたので、、間を空けずに、『レジで別々に払いましょう。』と返しました。

毎回、会計問題がどうなるのか、食事が終わりそうになる度に、ヤキモキとしているので、、こうして、ストレートに聞いてもらえる方が、気が楽。という気持ちに。。

ただ、相手が朝日に興味がないからこそ、聞けることのような気もします。。(~_~;)

・・ふと、店から出る前に、一応、トイレへ行っておこう。と思い、口を開きました。

朝日「・・すみません、その前にちょっとトイレに。。」

勝家さんに一言断ってから、トイレへ行き、、何気なく、スマホを確認してみると、、妹からラインが来ていましたっ。(°_°)

勝家さんとの会話に夢中になっていて、まったく気付かず、、『いつ来たんだろう・・?』と思いながら、内容を確認してみると。。

妹『上手くいってる?悪い人じゃないでしょ?勝家さん押しに弱そうだから積極的にいった方がいいよ!』

IMG_3567

・・妹には悪いのですが、、これを読んだあとに、『ハアァ〜。。』と、無意識に、盛大なため息が出てしまいました。

確かに、勝家さんは悪い人ではない。というのは充分なほど分かりましたが、、もうそれどころの問題ではない。というか・・。(*_*;)

当然、妹はこちらの状況等何も知らないので、ただの親切心で、心配してくれているのだとは分かるものの。。

朝日としては、ここまでお膳立てしてくれたのにも関わらず、まったく期待に添えなかった。。という申し訳なさもあり・・・。(T_T)

・・前回の古池さんに続いて、また、上手く行かなかった。という報告をしなくてはいけない。と思うと、心がズーン。として来てしまって。。

とはいえ、妹は『話したくないなら、べつに無理に話さなくて良いよ。』と言ってくれるだろうし、、このモヤモヤとした気持ちを聞いて貰ったら貰ったで、スッキリするだろうし、そこまで気にすることではない。とは思いつつ・・・。(T_T)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村