妹の紹介 勝家さん『76』直接言われずとも、結果は分かりきっているものの、、「実際に私と会ってみてどうでした・・?」と、勝家さんに聞いてしまいましたっ。
- カテゴリ:
- 『妹の紹介』勝家さん
勝家さんの返事は、『そうですよね・・、自分も不思議に思ってます。』と、こちらが困惑してしまうようなもので・・・。(@_@;)
勝家さん自身でも分からないのに、朝日に理解できる訳がない。と途方に暮れそうになっていると、、続けてこんなことまで言ってきましたっ。Σ(゚д゚lll)
勝家さん「・・どうしようか悩みはしたんですが、、実際会ってみないと分からない。と思ったのが、正直なところかも知れません。」
・・この勝家さんの言葉で、ぼんやりとしていたものが、すこしずつ、ハッキリして来たというか。。(*_*;)
勝家さんは、何度も『自分の意志。』で会うことを決めた。と言っていたし、、気になる人がすでにいるからといって、最初から断るつもりで、朝日と会うことを来めたわけではなく。。
実際に会ってみて、良いな。と思ったら、本気でお付き合いを考えよう。と、思ってくれていたのだと思います・・・。
・・もう、直接言われずとも、結果は分かりきっていますが。。
朝日「・・実際に私と会ってみて、どうでした・・?」

・・いつもの朝日なら、こんなこと、怖くて絶対に聞けないし、自分でも直接聞いたことが、今でも信じられないぐらいなのですが。。
このときの朝日は、もうイロイロとあって、おそらくヤケクソ状態になっていたのと、、どちらにせよ、妹に報告をすることになるのだから、サッサと結論を出して、はやく終わりにしたい。長引かせたくない。という気持ちだったのかと思います・・。(ノ_<)
しかし、キッパリと物事を言う勝家さんも、流石に朝日が、面と向かって『どうでした?』と聞かれるとは思っていなかったのか、すこし目を見開いたような表情になり・・っ。
朝日のほうも、その勝家さんの表情で、すべて分かってしまいました。。(T_T)
にほんブログ村
