カテゴリ:
なんとも言えない空気感のときよりは、勝家さんも話してくれて、会話も出来ているように感じるものの。。

ふと、『好きな人はいないのか?』と聞かれたけど、、そういう勝家さんのほうは、どうなんだろう?と、ほんの会話の流れで『勝家さんは、好きな人いないんですか?』と、質問し返しただけだったのですが。。

勝家さん「・・・・そう言われると・・」

今まで見られなかった、勝家さんのなんとも煮え切らない様子に、『もしかして、もともと好きな人がいたりするの・・・?!』と、一瞬にして、顔面蒼白に・・っ。Σ(゚д゚lll)

朝日「・・・・・・。」

頭のなかでは、きちんと勝家さんの言葉を聞きたい。という気持ちは、一応あるのですが。。

・・なかなか、口には出せないというか、、なんと返ってくるのだろう。。と思うと、あまりにも怖すぎて・・っ。(><)

頭のなかでグルグルとそんなことを考えながら、フリーズしてしまっていると、、勝家さんがゆっくりと口を開き・・・、仰天するようなことを言ってきましたっ。(゚o゚;;

勝家さん「好き。とまでは行きませんが・・、実は気になっている人がいます。」

朝日「・・・・・・?!Σ(゚д゚lll)」

IMG_3504

・・なんとなく、嫌な予感はしていたものの、、流石に、面と向かって言われるとは思わなかったので・・・っ。

驚きすぎて、これ以上ないぐらい、カッ!と目を見開いてしまいましたっ。(O_o;)

朝日「・・ぇえと、その、それは同じ職場の方・・・?」

勝家さんが、朝日に『勤め先に出会いはないんですか?』と聞いてきたのは、まさしく、自分がそうだったからなのではないかと。。

・・正直、ほんとうに聞きたいことは、こんなことではないのですが、、あまりにも衝撃が大きすぎたからなのか、自然と口に出てきたのはこんな質問でした。。(ノ_<)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村