妹の紹介 勝家さん『50』答えを聞いた瞬間『・・なんだか、もの凄くウソっぽい・・っ。』と、勝家さん相手に初めて、そんなことを思ってしまいました・・っ。
- カテゴリ:
- 『妹の紹介』勝家さん
そんな質問に、勝家さんの答えはというと、、半ば予想していた通り、『何歳までに、というのは考えてないです。』というもので。。
それは『今は結婚する気はない。』と、受け取って良いのかな・・。と考えていると、続けてこんなことを言って来ましたっ。(゚o゚;;
勝家さん「とはいっても、もう良い歳なので、一応意識はしてます。」
・・意識してる。ということは、、結婚願望はあるってことなのかな・・?いや、でも『良い歳だから一応。』と、付けているわけだし。。と、グルグルと考え始め、訳が分からなくなりそうになり・・・っ。(@O@;)
もうゴチャゴチャと考えて、遠回しに言うのが面倒になってしまい、、ずっと1番聞きたかったことを、この勢いに任せて質問してしまいましたっ。
朝日「となると、『今、結婚願望は一応ある。』という感じなんでしょうか・・?」
言い放った瞬間、『とうとう聞いてしまった・・っ。(゚д゚lll)』と、途端に心臓がバクバクとして来て、、勝家さんの顔を確認してみたのですが・・っ。
・・勝家さんは、捉えどころのない、どこか遠い目をしていて・・・。
どうしても、聞いて確認したかったこととはいえ、、問い詰めるように聞いてしまったことを、とても申し訳なく感じてしまいました・・っ。(><)
勝家さん「・・はい。あるかなしかで聞かれたら、‘一応’あると思います。」

そう聞いた瞬間、『・・・な、なんだか、もの凄くウソっぽい・・っ。』と、勝家さん相手に初めて、そんなことを思ってしまいました・・っ。(O_o;)
にほんブログ村

