カテゴリ:
・・もし、ほんとうに仕方なくここに来たのだとしたら、こうして付き合わせてしまっていることが申し訳ない。。と、心苦しくなって来てしまい・・。(T_T)

そんな朝日に、勝家さんから『Facebookはどうなりました?』というようなことを尋ねられ・・っ。

そう聞いた瞬間は、『えっ?!(・・;) 』と思ってしまいましたが、たしか、妹から『Facebookも教えてもいいって言ってるみたいだけどどうする?知りたい?』というようなラインが来たことを思い出しました・・っ。

確か、そのときは、勝家さんの行動力に怖気付いてしまい、断ったと思うのですが。。

朝日「・・その、私も妹から『勝家さんのFacebookも教えてもらう?』と聞かれたんですけど、、まずは、ラインの交換だけで良いかな?と思ったので。。」

勝家さん「あぁ、そうだったんですか。」

その反応を見て、、もしかしたら、朝日と同じように、勝家さんも『朝日が教えてもらいたがっている。』と思っていたのかな・・・?という気持ちに。(@_@;)

・・なんというか、、お互いの妹が優秀過ぎるのか、イロイロと気を回してくれたおかげで、当人達にとっては、ややこしいことになってしまっているような。。

勝家さんも、似たようなことを考えていたのか、、こんなことをボソッ。と言われましたっ。(O_o;)

勝家さん「きっと、家の妹が勝手に言い出したのだと。朝日さんの妹さんが振り回されてないと良いんですが。」

朝日「・・ぁ、いえいえっ、大丈夫ですっ。うちの妹も、かなり強いので・・!」

そう言って、お互い苦笑し合って・・。

IMG_3332

・・なんだか、お互い、心が通じ合ったような気持ちになり、、『・・思い切って、さっきから気になってること、聞いてみようかなっ?!』と、急に思い立ちましたっ。

朝日「・・あの、、勝家さん、断りきれなくて、、その、私と会うことになってしまったのかな・・?ってすこし思っちゃったんですけど、、」

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村