カテゴリ:
待ち合わせ場所にいる、それらしき男性が、勝家さんなのだと、なかなか確信出来なかった1番の理由が、『眼鏡を掛けていなかったから。』でした・・・。

妹から見た目について聞いたときに、1番に出てきたのが『眼鏡を掛けている。』だったので、そのイメージに、引っ張られすぎてしまっていたというか。。(><)

どうやら、朝日のなかで、どんどんと勝手にイメージ像を膨らませてしまっていたようで。。(;´Д`A

たしかに、細身ではありますが、、思っていたより、体つきはシッカリとしていて、細すぎる。という訳でもなく・・。

それに、失礼ながら、すこし暗そうなイメージがあったのですが、目の前にいる勝家さんに、そんな印象は一切持ちませんでした。

・・これは、ふつうに考えれば、良いギャップ。になるとは思うのですが、、いかんせん、今の朝日には、すこし近づき難い存在に感じてしまうというか。。(><)

・・正直、『勝家さんって、こんなにカッコいいひとだったのっ?!』という驚きで、先ほどまでとはまた違う、おかしな緊張感が生まれ始めてしまい・・・っ。

妹の口ぶりでは、『ごく普通の真面目な男性。』としか、完全に受け取れなかったので、、『もうっ、ちゃんと伝えてよ〜。』と、妹に対して、恨みがましい気持ちに・・。(ノ_<)

・・ドキドキとしながら、勝家さんの前に行き、「す、すみません、お待たせして・・っ。」と、声が裏返りそうになるのをなんとか抑えながら、挨拶をしましたっ。

IMG_3120

朝日がそう言うと、一瞬、間が空いてから「・・さほど待ってないので。。」と、返してくれたのですが、その声が意外と高く、ここでもギャップを感じましたっ。(°_°)

『会った瞬間、勝家さんに、落胆されたらどうしよう。。』と、過去の面接で、とてもショックを受けたことを思い出し、不安だったのですが。。

朝日を見ても、あからさまに嫌そうな顔をされなかったことに、ひとまず、ホッとしました・・っ。(T_T)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村