カテゴリ:
勝家さんとのやり取りは、お互い、ぎこちない雰囲気が続いていき、、正直、楽しい。と感じるものではあまりなく。。

ただ、そのかわりに、勝家さんの真面目さや不器用さ等は、とても伝わってきました。

今の朝日にとって、『古池さんのような、いい加減な人ではない。』というのは、とても重要なことで、、安心感を感じられる人。というだけでも、惹かれる理由としては十分だと感じました。

・・ただ、こちらが良い。と思っていても、勝家さんのほうも、同じように思ってくれているとは限らないので。。

紹介してもらったという手前、会う前に断られる。ということは、おそらくないかな・・?とは思いつつ、、断られてもおかしくないぐらい、やり取りが盛り上がらなかったので・・・。(><)

妹のほうにも、全ては言わないまでも、それとなく相談してみたのですが、、『気にしすぎだと思う。』と、言われてしまい・・っ。(*_*;)

『婚活じゃないんだから、そんなに深く考えなくても良いんじゃないの。』と言われ、それもそうかな。。と考え直しました。

盛り上げなくちゃっ!と、朝日が勝手に、気負いすぎていたところもあったので、、今後はなるべく、自然体でやり取りすることに・・。

その後も、特に、勝家さんと相性の良さを感じたりすることはありませんでしたが・・、途中で返事が来なくなったり、お断りされたり、ということはなく・・・。

無事に、勝家さんとの面接が決まりましたっ。

IMG_3102

正直、会えないまま終わってしまうのではないか。。と、危惧していたので、、勝家さんと直接会える。と決まったときは、柄にもなく、大はしゃぎしてしまいましたっ。

・・いつもなら、面接が決まったら決まったで、上手くいくのかどうか、不安でいっぱいになるのですが・・・。

勝家さんに関しては、ラインのやり取りでは、ぅう〜ん。。という感じでしたが、、実際に会ったら、意外と良い方向に向かうのではないかと、自分でも良くわからない自信のようなものがあって。。

面接の日時やお店等も、勝家さんのほうから、積極的に決めてくれた。というのも、嬉しい誤算で、、向こうも、ちゃんと会いたい。と思ってくれている・・?と感じました。

てっきり、朝日が面接の話を進めないと、いつまでも、会えないままになりそうな予感がしていたので・・。( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村