カテゴリ:
イロイロと怖気付いてる朝日とは対照的に、勝家さんはFacebookを、朝日に教えても良い。と思ってくれているようで・・・。

これが、それだけ朝日に期待している。ということだとしたら、、確実に、朝日を見て、ガッカリされてしまう予感しかしないので。。(>_<)

その辺りも『あまり、期待しないで下さい。』というようなことを、実際に勝家さんに会う前に、伝えておかなくては。。という気持ちに・・・。(T_T)

そんなわけで、期待より不安が大きく上回るなか、勝家さんとのラインのやり取りを、始めることになりました・・っ。

まずは朝日から、『初めまして、朝日といいます。妹からIDを教えてもらい、送らせて頂きました。よろしくお願いします。』と、メッセージを送信しました。

・・何せ、こういった経験がないので、、『これだと固すぎるかな・・?』『Kちゃんの名前とかも、出すべきなのかな。。』等と、イロイロと悩んだものの・・・。

初めから、長文ビッシリで送るのは、何か違う気がしたので・・、シンプルに挨拶だけに留めておきました。

返事が来たら、改めて、自己紹介をすれば良いだろうし、、まずは勝家さんが、どんなふうに、やり取りをする人なのかを知りたい。とドキドキとしながら返事を待ち・・・。

そして、しばらくすると、勝家さんから返信が来ましたっ。

ほ、ほんとうに来たっ。(゚o゚;; と、ドキドキしながら、ラインを確認してみると・・っ。

勝家さんからのメッセージは、『朝日さん初めまして。連絡ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします😊』と、至って常識的な文面だったので、ひとまず、ホッと胸を撫で下ろしました。

続けて、『本当は##日に会えれば良かったんですけど、こちらの都合で申し訳ないです。』と、謝罪の言葉が並んでいて・・。

そんなこと気にしなくて良いのに・・っ。と、こちらが申し訳ない気持ちになってしまいましたっ。(ノ_<)

そして、お互い、軽い自己紹介を交えながらやり取りを進めて行き・・・。

ほんとうに、まだ、ほんのすこしのやり取りしかしていませんが、、妹の言っている《細身で眼鏡の真面目そうな男性。》が、なんとなく、頭に浮かんで来るように・・。

IMG_3091

あくまで、朝日の勝手なイメージですが、、真面目そうな、文章通りの男性のような気がして・・・。

過去、ネット婚活で出会った、最悪な男性達とはまったく違う。と、自分自身に言い聞かせて、『勝家さんに、本気で向き合ってみよう。』と決めましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村