カテゴリ:
今までの散々だった婚活を思うと、大きな不安はあるものの、、これが運命の出会いになるかも。。と考え、紹介してもらう方向で話を進めることに・・。

ただ、念には念を。と、妹にその男性はどんな人なのか。と詳しい情報を求めてみると。。

年齢や住んでいるところ、眼鏡を掛けてること、##会社員で結婚歴はなし。等、イロイロと教えてもらいましたっ。

特に、妹の『温厚みたいだし、お姉ちゃんの性格とも合うんじゃないかな。』という、妹のお墨付きの言葉に、ホッとしてしまい・・っ。

とはいえ、朝日がいくら気に入ったところで、お相手の男性が、どう思ってくれるかが大事なので、、この紹介が上手くいくかどうかは、まったく分かりませんが。。(;´Д`A

・・正直、あんなことがあったばかりなので、、また古池さんのような人に出会って、危ない目に合うこともあるかも。。と、そういった恐怖心もあり・・・。

IMG_3077

自分の見る目を、まったく信用出来なくなっていることもあり、、面接は当分辞めておこうかな。。等と、婚活サイトを開く気力も、なくなっていたぐらいだったのですが・・・。(T_T)

話を聞く限り、悪い男性ではなさそうだし、身元もハッキリとしているし、それに、朝日より、何倍もシッカリとしている妹からの紹介なので、、ひとまず、そういう心配はない。という安心感が大きく。。

・・そして、その後も、妹とのやり取りを進めたのですが、、お相手の男性の休みの日と、朝日の予定が被ってしまっていて、すぐに会うことは出来なさそうだと、判明してしまいました・
・。

かなり、前のめりになっていたところだったので、急にブレーキが掛かってしまったような感覚で、すこし残念な気持ちになったのですが。。

そんなとき、妹から『先にラインだけ交換して、話してみるのはどう?』という提案をされ、『あっ、その手があった!∑(゚Д゚) 』と思った朝日は、即座に『それでお願い!』と返信しましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村