カテゴリ:
妹から、『良い男性がいるけど、どう?』と、突然、紹介話を持ちかけられ・・・。

・・朝日を心配してのことだと思うので、気持ちは非常にありがたかったものの、、身内からの紹介。ということで、周りの皆にまで、迷惑を掛けてしまうのではないかと。。(T-T)

悲しいのですが、朝日自身、自分のことを信用し切れないというか・・。

今までの婚活を振り返っても、お相手だけに問題があったわけではなく、朝日にも大きな問題があるせいで、こうなってしまっているのだと、痛感していることもあり・・・。(><)

わざわざ、紹介してくれるというお相手の方に対しても、知らず知らずのうちに、とても不愉快な思いをさせてしまうかも。。と、イロイロと不安が尽きなくて。。

IMG_3067

・・それでも、妹の気持ちを無碍にすることは出来ないし、これが運命の出会いになるかも知れないっ。と考え、とりあえず、会う方向で話を進めてみることに。

ただ、念には念を。と、『それだけだと決められないから、まずどんな人なのか詳しく教えて欲しい。』と書いて、妹に返信しました。

・・そんな朝日の行動も、妹はお見通しだったようで、送ってからすぐに、こんな返事が返って来ましたっ。(°_°)

妹『##歳で###に住んでるんだって。私も直接会ったのは一度くらいなんだけど、細身で眼鏡掛けてて真面目そうな感じ。』

続けて、##の会社員ということ、結婚歴はなく、真剣に結婚を考え始めているということ、そして、最後に『温厚みたいだし、お姉ちゃんの性格とも合うんじゃないかな。』という、妹の言葉で締めくくられていましたっ。

一度とはいえ、妹が直接会ったことがある。と言うのは心強く、朝日の性格を熟知している妹から、『性格が合いそう。』というのも『それ、ほんとうにっ?!∑(゚Д゚) 』と、かなり嬉しい情報でした。

最初は、不安のほうが大きかったのですが、妹から詳しい話を聞いていくうちに、、朝日は単純なので、どんどんと、気持ちが前向きになっていきました・・・っ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村