カテゴリ:
一応、婚活サイトのヘルプを確認して、、古池さんのしたことは、違反に該当する。と、ちゃんと確認出来たので、早速、通報しようとしたのですが。。

・・不思議なことに、古池さんのアイコンが、なかなか見つけられず、、『アレッ?』と思っていると・・・、なんと『退会しました。』という文字が書かれていましたっ。Σ(゚д゚lll)

ただ、一応、ブロックをされても『退会しました。』という文字が出るらしいので、『・・もしかしたら、退会してるんじゃなくて、朝日がブロックされただけ・・?』とも思ったのですが。。

・・イロイロと調べた結果、メッセージのやり取りの履歴等から、ほんとうに退会してる可能性が高いことが分かりました・・っ。∑(゚Д゚;)

まさか、すでに退会しているだなんて、まったく思っていなかったので、、呆然としながら、婚活サイトの画面をジィッ。と、ただただ見つめてしまい・・。(O_o;)

IMG_3005

・・いつ退会したのか、詳しくは分からないものの、、前に確認したときは、名前やアイコンを変えていたけれど、ちゃんと存在はしていたので、おそらく、消したのは最近の筈です。。

ただでさえ、怪しんでいる、この状況に、この手際の早さで退会するだなんて・・・。(~_~;)

『・・やっぱり、ウヤムヤにしたまま、逃げようとしてるのでは・・?』と、訝しむ気持ちが、ますます強くなって行き・・。

いつも優柔不断で、なかなか行動を移すことが出来ず、ウジウジとしてしまう朝日なのですが・・。

今回のことは、イロイロと朝日も不満を溜めていたし、追い詰められてもいて、、なによりも、『このままだと逃げられちゃうっ。』という、焦りの気持ちが出てしまったのか。。

衝動のまま、自分でも思いもよらない行動に出てしまいましたっ。∑(゚Д゚)

朝日『いきなりすみません。婚活サイト、退会したんですか?』

そんなラインを、深く考えないまま、勢いだけで古池さんに送ってしまいました・・っ。(゚д゚lll)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村