カテゴリ:
落ち込みつつも、今は古池さんに対してどうするべきかだけを考えよう。と、気持ちを切り替えたものの・・・。

そもそも、朝日より何もかも上手な古池さんが、朝日に尻尾を掴まれるようなミスをするようには、とても思えず。。(T_T)

ふと、面接の最後、苦しんでいる朝日の目の前を、古池さんと女性が並んで横切って行ったとき、イロイロな感情が爆発して、ものすごく絶望してしまいましたが・・・。

もしかしたら、あのとき見た女性も、朝日と同じように誘い出されて、あのバーに連れて行かれた可能性もあるのでは。。と、ほんとうに今更、そんな可能性に気が付き・・っ。((;゚Д゚))

あの婚活サイトで、他の女性を今も漁っているのかもしれない。。と思うと、居ても立っても居られず、、ひとまず、古池さんのプロフィールを通報してみようと思い立ちましたっ。

・・とはいえ、『何かお酒に入れられた。』という証拠はないので、、とりあえず、『お酒を強引に勧められて、ホテルに連れ込まれそうになった。』ということだけでも、婚活サイトの運営に伝えておいたほうが良い。と思いました。

何せ、初めてのことなので、、どこまで対応してくれるかは、分からないものの、何もしないよりは・・。と思い、早速婚活サイトにログインして、古池さんのプロフィールページへ飛ぼうとしたのですが・・・っ。

朝日「・・・あれっ?!」

IMG_2999

なんと、古池さんのプロフィールが忽然と消えていて、そこには『退会しました。』という文字がっ。Σ(゚д゚lll)

前に見たときは、名前も写真もすべて変えていて、別人のようなプロフィールになっていて驚いたのが最後で・・・。

いつ退会したのは、サッパリ分かりませんが、、このタイミングといい、朝日のことが関係しているのでは。。と思わずにはいられず・・っ。(゚д゚lll)

ものすごく疑わしいとは思っていたものの、確信は待てなかったのですが、、ここまで来ると、『もう怪しさしかない。』という気持ちになってしまいましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村