カテゴリ:
古池さんとの話を、朝日以外の誰かに聞いてもらえることで、自分がどれだけ、フツフツとした思いを溜め込んでいたかを、再確認しながら、夢中で話をし続け・・・。

そして、ようやく、本題のあのバーでの話になり、、そこでお酒を飲んでから、だんだんと、体に異変が起こり始め、フラフラとして歩けなくなった。ということを伝えると・・・。

もともと、険しい表情をしていた妹の顔が、どんどん歪んでいき、、眉を顰めながら「・・そのお酒に、薬を盛られた可能性はないの?」と、とんでもないことを朝日に聞いてきましたっ。(゚o゚;;

あまりにも予想外の指摘だったので、咄嗟に、『いくらなんでも、流石にそんなことはないはず。。』と、答えたものの・・・。

朝日「・・・・・・。」

・・改めて、自分に起きた、経験したことのない体の異変に、古池さんの豹変ぶりや行動を振り返ってみると。。

『それは、絶対に違う。』とは、安易に言い切れないような気もして来てしまい・・・。(O_o;;)

IMG_2910

証拠もないのに、古池さんを一方的に悪者にするのはアレなのですが、、『何か飲まされた。』と考えると、たしかに、シックリと来るような気持ちもあって。。(><)

『・・じゃあ、あれはアレルギーじゃなかった。ということ・・・?』と、頭が混乱する中、妹に話の続きを促され・・っ。

しどろもどろになりながら、バーを出てからのことを話し出したものの・・・。

・・流石に、ホテル街での一連のイザコザを妹に話すのはちょっと・・。と、ここまで話しておいて、往生際悪く、躊躇ってしまったのですが。。(T_T)

朝日とは違って、とても察しが良い妹なので、、たぶん、これから先の話の展開も、ある程度読めていそうだと思い、『もう、ここまで話しちゃったのだから仕方ない。。』と、すべてを打ち明けることにしました・・。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村