カテゴリ:
まさかの、すぐに返信が来たことにビックリとしながら、返信を確認してみると、、そこにはこんな一文が書かれていましたっ。Σ(゚д゚lll)

古池さん『昨日のバーの友達にも詳しく聞いてみるよ。』

・・わざわざ、あのお友達にまで聞いてくれるだなんて思ってもいなかったので、とてもありがたいとは思ったものの。。

朝日が体調について、あれだけ詳しく書いた内容には何ひとつ触れず、一言だけのメッセージに、なんだか、拍子抜けしてしまい・・・。(*_*;)

・・ふと、昨日の、豹変する前の古池さんだったら、『そんなに辛い思いをしたんだね。。無事に家に帰れて、本当に良かった。』ぐらいは言ってくれていたんだろうな。。と思ってしまい、、ものすごく、モヤモヤとした気持ちになってしまいました・・。(>_<)

古池さんにとって、朝日はもう完全に終わった存在なんだろうから、仕方がない。とは思うものの。。

自分なら、もし、一緒にお酒を飲んでいた相手から、『あれから、体調を崩して大変な目にあった。』と聞いたら、相手がどんなに興味のない相手であろうとも、心配になるし、出来るだけ気遣う姿勢は見せるけどな・・。。という気持ちに。

まあ、そういうことをする必要すらない相手だたら思われているんだろうし、そんな優しさをすこしでも持っている人なら、異性を無理に酔わせて、ホテルに連れ込もう。なんてしないと思うので。。(-_-;)

古池さんに惚れ込んでいた自覚は、ものすごくあるので、、これ以上のめり込む前に、古池さんはそういう人なのだと、、昨日の時点で分かって良かったのだと・・・。

必死に、そう考えようとするものの、、たぶん、昨日の今日で、まだ体が回復しきっていないのと、まだ気持ちが上手く切り替えられてないこともあり、とてもナイーブになっているのだと思います。。(T_T)

IMG_2884

それでも、『ラインを無視されないだけ、まだ良かったんだから。』と、気持ちを切り替えることに集中して・・・。

古池さんに、『すみません、お願いします。』とだけ書いて、すぐにラインの返信をしましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村